マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:映画( 6 )

映画の日

北八ヶ岳の話しを引っぱりに引っぱったおかげで

写真が増えたので順不同でアップしていきましょう♪

まずは1日、映画の日です。

仕事が終わった後

妻と清水のドリームプラザで待ち合わせして見て来ました~!
b0093515_7304452.jpg


b0093515_7255256.jpg


トイレット」 ←飛べます!

これ清水でしか上映してないんだよね~。

でもネットで予約出来るし1日の映画の日でふたりで2000円は良いかもです。

内容はまだ上映が始まったばっかりの映画なのでね~。

まあ映画館でってことで。

それと予告を見て気になった映画

マザーウォーター」 ←これも飛べます!(^^)

これは見たいなぁ。

次はこれだな。

でも妻がその前に始まるジュリアロバーツの映画見たいって言ってたんで

それもかなぁ。

や~、また映画熱再開かなぁ(^o^;)/
by marukosolt | 2010-09-03 07:30 | 映画 | Trackback | Comments(0)

この秋は

見たい映画ばっかりだなぁ。
b0093515_765465.jpg
b0093515_77163.jpg


昨日は映画鑑賞♪

見てきたのは 「おと・な・り

見てて面白い映画でしたよ(^^)

後、シネマ情報見てて見たいと思ったのは~

* 人生に乾杯!

* 幸せはシャンソニア劇場から

* 縞模様のパジャマの少年

* 南極料理人

* プール

う~ん、どれも見たい映画で上映期間が短い。。。

とりあえず南極料理人は見たいな(^^)

各映画、サイトに飛べるようにリンクしましたんで見てみてくださ~い!(^o^)/
by marukosolt | 2009-08-31 07:17 | 映画 | Trackback | Comments(4)

行ってきました。

純喫茶磯辺。
b0093515_821216.jpg


なかなかおもしろい映画でしたよ。

その後は静岡ぶらぶらして帰りました。(^^;)


「西の魔女が死んだ」 DVD発売しますね~。


ってことはレンタルもするかな!?

これは ほのぼの好きには良い作品だと自分は思ってますが。

レンタル始まったらまた見たいですね~♪
by marukosolt | 2008-09-16 08:06 | 映画 | Trackback | Comments(6)

映画を見に行く♪

日曜日の午後、

映画を見に静岡まで出かけました~。

今、建設中の藤枝駅南の映画館

早くできればチャリンコで行けるのにねぇ。(^^;)

で、見た映画は「西の魔女が死んだ」←飛べます♪
b0093515_723179.jpg


タイトルとは似つかないほのぼのとした映画だなぁって感じでした。

何も知識もなく見に行ったんですがね

冒頭で甲斐駒ケ岳が出て八ヶ岳が出てきたときには

おお~、山梨で撮ったのか~って感じで

知ってる山がでるだけでうれしくてね~。

終わってからパンフレットを久しぶりに買いました(^^)
b0093515_728461.jpg

パンフレット見てたらセットは「清里」にあるんですね。

一般公開はしてるが中は入れないようですね。

お役所さんは厳しいんですなぁ。

でも避暑地なんでソフトクリーム食べついでに行ってみようかなぁ。(^^;)

月曜日に妻が本も見たいと言ってたので

以前もらった図書カード利用♪
b0093515_734896.jpg

さあ、妻がこれを読むのはいつになるやら。

自分は・・・活字見はじめると睡魔が・・・(笑)

そのうち読みましょう♪(^o^;)/
by marukosolt | 2008-07-23 07:35 | 映画 | Trackback | Comments(4)

めがね

昨日は久しぶりに妻と映画♪

清水のエスパルスドリームプラザへ行ってきました(^^)
b0093515_7261245.jpg

前はヨットハーバー
b0093515_7265212.jpg

天気は曇り晴れてたら気持ちよかっただろうなぁ

近くの日の出埠頭には

帆船の日本丸が停泊しててイベントやってました
b0093515_72819100.jpg

でかい帆船ですねぇ

その後時間がきたので

映画「めがね」を見ました
b0093515_7314161.jpg


かもめ食堂を作った人たちらしいです(^^;)

初め眠かったけどなかなかほのぼのしてて良かったです。

あんなきれいな海見ながらかき氷り食べたらおいしいだろうな。

昔の手回しのかき氷り機気に入りました、ほしいなぁ(笑)

そういえば昨日藤枝のコープ内にある雑貨屋さんで

足踏みミシンの台をテーブルに改良したのを発見!

ほしいかも・・・23000円・・・う~ん、悩みます(^^;)

またまた話変わりますが

携帯変えました(^^)
b0093515_7353839.jpg

auのなかで画面一番大きいです

かなり見やすいですね

昨日一昨日と携帯投稿したら

画面大きいのでちょっとびっくりしました(^^;)

2~3年はお世話になるかなぁ・・・(謎)
by marukosolt | 2007-10-15 07:38 | 映画 | Trackback | Comments(2)

かもめ食堂

ひさしぶりに昨日映画を見に行きました。

かもめ食堂
何ぶりだろ??

メゾン・ド・ヒミコぶりかぁ。

映画はおもしろかったです~。

ラブ・ストーリーでもなくアクションでもないが

流れがいいのかなぁ、眠くもなく見れました。

横で妻の頭がカクンってなったのを見逃さなっかけどね。(笑)

最後の終わり方も爽やかでよかったかも。

映画の終わり方の映像で見終わった後の印象変わるよね。

前に映画館で「ダンサー イン ザ ダーク」見た後の

気持ちの暗くなることなること。(汗)

ミュージカル(?)映画なのにねぇ。

来月はパイレーツオブカリビアン見たいなぁっと。
by marukosolt | 2006-06-12 22:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt