マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:イルミネーション( 8 )

青いツリー♪

先日 またひとつ歳とってしまい

妻と静岡に美味しい物を食べに。

行く途中でセノバを通るんですが

b0093515_22545211.jpg


街ではもうクリスマスなんですね〜。

通り過ぎて電話しておいたお店で美味しい物たべまして〜。

b0093515_22545374.jpg


また帰り道で また青いツリーとご対面!

b0093515_22545360.jpg


よく見ると惑星が着いている(^^)

ほんと今からイルミネーションが楽しみですね〜♪

*\(^o^)/*

by marukosolt | 2015-11-14 22:45 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)

そういえば、

先月 会社の忘年会終わって街中歩いてる時に

青葉公園で撮りました~!

b0093515_7442782.jpg


イルミネーション綺麗でした(^^)

b0093515_745795.jpg


b0093515_7452715.jpg


クリスマスって街の雰囲気とか色々と好きですねぇ。

でも12月は会社の繁忙期!

明日は休めるが あとは???って感じ。

年末までがんばりますか~!!

(^o^)/

そういえば昨晩 You TubeでJAZZクリスマスで検索してたら

こういうの見つけました。



エレクトーンってすごいんですねぇ。

弾けたら楽しいでしょうね♪

あとは こういうの。



なかなか良いです。

時間あったらもっと検索してみようっと♪
by marukosolt | 2012-12-08 07:56 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)
今日は朝から雨、

ずっと家にいて体動かしてなく

午後になり雨が止んで夕方妻と運動がてら

駅までウォーキング!

駅南に着く頃街の17時を知らせる音楽が。

そしたら付きました~!イルミネーション!

b0093515_2326252.jpg


b0093515_23265996.jpg


適当に写真撮ってたらボケボケですねぇ。(^^;)

b0093515_2328756.jpg


b0093515_23284159.jpg


b0093515_2329118.jpg


会社には車通勤なんであまり駅にくることがないから新鮮でした♪

b0093515_23321426.jpg


b0093515_23325657.jpg


b0093515_23331148.jpg


さて、明日は会社の忘年会!

12月は会社が忙しいので11月にということで(^^;)

明日は静岡青葉公園のイルミネーション見れるかな!?

(^o^)/
by marukosolt | 2012-11-23 23:35 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)

青葉公園

この前の日曜日静岡に行った時に

青葉公園でイルミネーション見ました(^^)
b0093515_7371678.jpg

クリスマス時期に行かなかったのでツリーは見れませんでしたが
b0093515_73812.jpg

龍がいました(^^;)

あまり顔がわからないけど。
b0093515_739278.jpg

b0093515_7392532.jpg

なかなかきれいでしたよ。
b0093515_740093.jpg

この後食事して

この前アップした八十吟へ行ったってわけです。(^^)

たまに見るイルミネーションは新鮮でした~!(^o^)/
by marukosolt | 2008-01-18 07:41 | イルミネーション | Trackback | Comments(2)

ホテル日航東京

結婚する前の話である。

その時は仕事も今の部所ではなく

同じ敷地内なんだけど

そこは元旦しか工場が休みはなかったのです。

そうすると休みが不規則と2連休すらあまりとれなかったこと

立場上、長期の休暇が取れにくかったのですね。

そうするとJALのマイレージがたまってもどっこも行けない

マイレージには期限があるとのことで

たまったマイルをクーポン券に変えるのである(^^;)

そうするとクーポンの期限が1年なのでその間に使えばいいのである

なんとなくリフレッシュするにはと考え

どうせクーポンにも変えても使わなくてはと

平日休みを利用して仕事が終わった後お台場まで行き

ホテル日航東京へ泊まるのです(もちろん予約して)

平日のホテルの朝食、

これがまったりできてなんともいえない時間なのである(^^)

一回夜にホテル内のBARのカウンターで飲んでると

飲んでると隣で飲んでいた外人さんに

英語しゃべれる?(もちろん英語で) 話しかけられて

NOしか言えなかった~。

この時は英語しゃべれたら面白かったろうなぁって思いましたね(^^;)

今でもしゃべれませんが(笑)

そして部屋から見る夜景

b0093515_7214993.jpg


きれいだったなぁ。

たまにはいいなぁっていうマイレージクーポンの使い方でした~♪(^^)
by marukosolt | 2007-10-18 07:23 | イルミネーション | Trackback | Comments(2)

東京ミレナリオ

もう今年からはやらない東京ミレナリオ
b0093515_7245528.jpg

独身時代は大晦日に鈍行電車で東京まで行き

カウントダウンの点灯みてたなぁ
b0093515_7263860.jpg

一番上の画像が何年で下のが何年のか忘れたけどきれいでした。
b0093515_7275366.jpg

中をぞろぞろと歩いていくんだけど

やっぱり少し遠目で見た方がきれいだったな。

神戸のルミナリエがもうはじまったみたいですね(^^)

きれいだろうなぁ。(^^;)
by marukosolt | 2006-12-13 07:30 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)

街に灯りが♪

昨日、静岡の街に行ってきました。

青葉公園にクリスマスのイルミネーション点きましたよ♪
b0093515_7131229.jpg

こちらもいよいよクリスマスシーズンですねぇ。
b0093515_7135995.jpg

公園を歩いて行くと
b0093515_7151778.jpg

毎年いつもの場所にありましたクリスマスツリー♪(^o^)
b0093515_7164131.jpg

街に灯りがやってきたって感じでした~!(^^)
by marukosolt | 2006-12-04 07:18 | イルミネーション | Trackback | Comments(2)

イルミネーション

この時期になるとだんだんイルミネーションが見たくなりますね
b0093515_735688.jpg

今年はまだ行ってないんですが

ディズニーシーのです。

今年はどんなのかなぁ。

まあ各地で楽しい時期に入ってきましたね。
by marukosolt | 2006-11-29 07:37 | イルミネーション | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt