マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Bar BOTANiCAL( 2 )

先週の土曜日 

会社の歓送迎会あり静岡へ

終わった後 2次会行かずにひとりで

Bar BOTANiCALへ

超久しぶりでしたねぇ。

b0093515_22263670.jpg


かなり酔っ払って行ったので あんまり飲めませんでしたねぇ。

それでもソルティドッグと赤ワインを飲み~、

いつもと同じ飲み方ですねとマスターが(^^)

その後は妻が迎えに来てくれて

家路につきました~!

今度はあんまり酔っぱらってない状態でいかないとですね~。

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-04-16 22:32 | Bar BOTANiCAL | Trackback | Comments(2)
連休中の土曜日に静岡に行きまして

Bar BOTANiCALへ
b0093515_7412916.jpg

ここは伊勢丹の裏手、レンガ調なのですぐにわかります。

b0093515_7424446.jpg


カテゴリーにもあるBar 八十吟は閉店となりました。

で、独立して ここ 「Comfort Bar BOTANiCAL」 となったのです。

中は落ち着いたいい雰囲気でした(^^)

b0093515_747958.jpg
b0093515_747247.jpg


八十吟にもかなり行ってなかったので

いろいろ話ができて良かったです(^^)
b0093515_7492620.jpg

これからは 「Comfort Bar BOTANiCAL」でよろしくです(^^)
by marukosolt | 2009-08-17 07:51 | Bar BOTANiCAL | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt