マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:海( 6 )

御前崎

この前の日曜日

浜岡にある発電所内でやってる

短編映画を見てきました

ひとつは「アルプス」

もうひとつは「ダイナソーDX」

山登りの映画と恐竜の映画でした。

供に45分くらいの映画・・・

不覚にも寝てしまった(--;)

まあ、しょうがない。(笑)

帰りに御前崎で写真撮りました
b0093515_747644.jpg


海が光っててきれいでした(^^)

b0093515_747443.jpg


ここにいると日の出と日の入りが両方見れるのか?
b0093515_7492471.jpg


まあ一日過ごすには無理だなぁ

と思いつつ帰りました~(^^;)
by marukosolt | 2007-11-07 07:49 | | Trackback | Comments(0)

飛んでる!?

前、海の中で空を飛んでるってこういう気分かなって思ったことがある。
b0093515_7617.jpg

足元がない水の中で魚と一緒に浮いている。

でも人間だねぇ。

足元がないととても不安なのだ。

どこまでもどこまでも落ちそうなのだ。

だから上へ目指すんだなぁ。


今日の夜から久々の雨になりそう(^^)

時々は降ってもらわないとね~。
by marukosolt | 2007-02-08 07:11 | | Trackback | Comments(0)

光の道

昨日、大井川で仕事を終え会社戻るのに

焼津の大崩を通って向かったんだよね(^^)
b0093515_7421924.jpg

海がキラキラ光っててきれいだったので

思わず車を止め写真撮ってしまった。(^^;)
b0093515_7415236.jpg

海に光の道が出来ててゆらゆらしてました。
b0093515_7433367.jpg

昼寝出来たらよかったんだけどね~。(^o^)
by marukosolt | 2007-01-12 07:45 | | Trackback | Comments(0)
b0093515_7115414.jpg

ウエルカムティー♪
b0093515_7125725.jpg

ちょうどいい時間だったのか

そんなに混んではいなくてよかったです。(^^)
b0093515_715942.jpg

その後 御前崎にてまた写真撮り(1週間前にも撮っている・・・笑)
b0093515_7171213.jpg

b0093515_718799.jpg

少し流木を拾って帰りました。

妻は何を作ろうとしてるのだろ・・・(謎)
by marukosolt | 2006-09-25 07:20 | | Trackback | Comments(0)

出張朝ごはん♪

本日は朝からいい天気~♪

なので妻がサンドイッチを作り、

外で朝食。

で、向かった場所は御前崎。
b0093515_2319790.jpg

サンドイッチ食べた後海沿いの道を散歩しました。

ほんと今日は気分が良かったです。
b0093515_23193184.jpg

by marukosolt | 2006-05-21 23:20 | | Trackback | Comments(2)

最近

むか~し、サーフィンをやってたことがあって

だからかしれないが波を見に行くのが好きなんだが

最近じっくり海を眺めてたことないなぁと

用宗に行ったせいか ふと思ったりした

まあそれだけ充実してるのかなぁって思ったりして(笑)

でもなんだか今年の気分は山モードなんだよな~。

今年は久しぶりに山登ってみっかな~!

でも写真は海のです~!

b0093515_22365077.jpg

この写真についてははまた改めて書きます。
by marukosolt | 2006-05-16 22:38 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt