マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スィーツ( 108 )

台湾らーめん食べた後

どっかでお茶をと。

で、スタバに行きました。。。

b0093515_23421800.jpg


キャラメルマキアートにケーキって。

甘々攻撃ですなぁ。

あはは。

(^o^;)/
by marukosolt | 2017-02-21 23:37 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

宝箱!?

今日は会社帰りによく行くケーキ屋さんに♪

妻とおふくろ分のケーキを買う。

家に帰り おふくろにケーキを持っていく

b0093515_23373056.jpg


自分で買ってるので中身はわかっているのだが

この箱を開けた時のケーキを見た時の

うれしさは いつでもたまらないですねぇ。

今回はチョコレート系ばかりで色が単調ですが。(^o^;)

さて、買ってきた3個のケーキをわけて

夕飯のあとコーヒーをいれて美味しくいただきました~♪

写真の中身3個じゃないって~!?

買ったのは3個です~♪

(^o^;)/
by marukosolt | 2017-01-08 23:22 | スィーツ | Trackback | Comments(0)
大晦日から食べまくってるからなぁ。

おまけに

こ~んなものや

b0093515_22151616.jpg


b0093515_22151717.jpg


これ美味しかったなぁ。

そして こ~んなものも。

b0093515_22172257.jpg


食べてしまってるし

そろそろ体重計乗ってみるかぁ。

(^o^;)/
by marukosolt | 2017-01-04 22:09 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

河口湖の帰りに♪

久しぶりに寄りました、

いでぼく です!

b0093515_23305485.jpg


ジャージー牛と柿のジェラード♪

美味しかったです~♪

(^-^)/


by marukosolt | 2016-11-23 23:25 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

お彼岸は、

b0093515_23491974.jpg


妻が作ってくれた

おはぎを食べて体重増!?

昔ほど食べれなくなったなぁ

って あたりまえか~。

(^o^;)

by marukosolt | 2016-09-25 23:43 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

今年初のかき氷♪

今日はエコパでやっていた

b0093515_23223765.jpg


キャンピングカーショーを見に行きまして

目的のメーカーの物はなかったけど

いろいろ参考になりました。

b0093515_23224166.jpg


特に電装品のところは参考になあなぁ。

見た後、お昼ということで

ラーメンショップでチャーシュー麺!

b0093515_23224483.jpg


で御前崎方面通りながら

妻が かき氷のお店覚えててくれたので行ってみることに。

夏しかやってないお店なんですね。

到着してお店に♪

b0093515_23224733.jpg


なかなか満席に近い状態でしたが

カウンター席が空いててそこに♪

前払いの料金を払い待ってると、

来ました~!

今年初のかき氷♪

b0093515_23225007.jpg


生イチゴと

b0093515_23225293.jpg


マンゴー♪

兵庫県の純氷だそうです♪

おいしくいただきました~♪

今度は別のを食べてみたいなぁ、

(^-^)/
by marukosolt | 2016-06-26 23:08 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

パンケーキ♪

先週の土日は家でのんびりしようとしたが

さすがに日曜日のお昼になると飽きて

ちょっと出掛けることに。

行った場所は御前崎♪

新しく出来たお店へ行ってみました~♪

b0093515_23052905.jpg


天気は良くなかったおかげで

人が少なかったせいか

のんびり出来ました~♪

b0093515_23032377.jpg



b0093515_23032318.jpg


パンケーキとコーヒーを頼みまして~(^o^;)

b0093515_23032368.jpg


b0093515_23032481.jpg


来たパンケーキ見て ちょっとびっくり‼

ひとり一個頼まなくて良かった~(笑)

おいしかったです~♪

のんびりした夕刻でした~!

\(^o^)/
by marukosolt | 2015-02-28 22:53 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

2年ぶりのかき氷。

今日は2年ぶりに瀬戸谷でかき氷食べてきました~♪

b0093515_21193860.jpg


いつもイチゴミルク食べるのですが~♪

b0093515_21225679.jpg


メニューポスターを見たら

イチゴミルク小豆の文字が!

食べちゃいました~♪

b0093515_21262961.jpg


小豆は氷の中に埋まってます~!

さて、次はどこのかき氷食べますかね~♪

\(^o^)/
by marukosolt | 2014-07-20 21:16 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

今年初かき氷♪

昨日は静岡の街へ♪

久しぶりの2連休なのでした。

前日の帰りに休んでいいよってことになったので

何も計画できず 街にショッピングでした。

そこで妻が見つけた かき氷が食べれるお店へ。

抹茶ミルク金時、

b0093515_17263159.jpg


きめ細やかな 氷

おいしかったです~♪

妻はティラミスのかき氷

b0093515_17291213.jpg


これまたおいしかったです(^-^)

今年はどれくらい かき氷食べれますかね、

楽しみです♪

(^-^)/
by marukosolt | 2014-07-13 17:17 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

ホワイトデーには

自分が食べたいものを!?(笑)

で、まあ久しぶりにとマカロンを♪

b0093515_231493.jpg


夜 紅茶といっしょにいただきました~♪

b0093515_2322751.jpg


b0093515_232514.jpg


美味しかったです~♪

あ~、また銀座のピエール・マルコリーニのパフェ(前~の記事に飛べます♪)食べたいなぁ。

(^o^;)/
by marukosolt | 2014-03-17 23:07 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt