マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スポーツ( 6 )

久しぶりの野沢温泉♪

去年は日程が合わずスキーに行けませんでしたので

2年ぶりのスキー♪

b0093515_23274441.jpg


場所は野沢温泉スキー場♪

晴れではありませんでしたが

めちゃくちゃ寒くなく少し着すぎたかなと(^^;)

まずは足慣しと♪

b0093515_23312628.jpg


b0093515_23321613.jpg


雲が高かったため遠くまで見回せました。

人も多くなく滑りやすかったです。

リフト待ちなしだったので

1日目の午前中で滑り過ぎ!?ってほど滑って

早昼飯に突入!

夜のことを考えると・・・

b0093515_23384658.jpg


やっぱカレーだなっと♪

妻は親子丼

b0093515_23393491.jpg


お腹を満たしたあと

午後の滑りと出かけるのでした!

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2014-01-28 23:42 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

スキー♪

先日の土日に長野の白馬へスキーに行ってきました。

土曜日は まず岩岳スキー場へ

早朝スキー場に着き仮眠をして起きると

もう雪が横に降ってました(^^;)

風はすごく雪も凄かった~!

フェイスマスクまでして完全防備で滑りまして~

なのでカメラで撮ることも出来なかったので画像ありませ~ん!

そして二日目の日曜日は鹿島槍スキー場へ

この日は朝は少し雪が降ってましたが

ホテルからスキー場に着くころには止んでました(^^)

リフトに乗り上の方へ

b0093515_736578.jpg

b0093515_7372543.jpg
b0093515_737384.jpg


夜かなり降ったので新雪で滑る感触が気持ち良かったです(^^)

今回はレンタルスキー、

去年スキー靴が割れてしまってまだ買ってなかったのでね~

初めてカービングスキーなるものを履きましたが

一日目は160cmの板に悪戦苦闘!

いつも200cmの板 履いてたんでね

でも2日目は167cmの板で気持ち良く滑れました~!

b0093515_742118.jpg


妻も一年ぶりのスキーを楽しんでましたよ(^^)

ということで ちょっと動画♪




楽しかったスキーでした(^o^)/
by marukosolt | 2010-02-10 07:47 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

十五夜にサッカー♪

昨晩はサッカーでした。
b0093515_10434199.jpg

始まったばかりには曇ってた空が

しばらくして晴れてきれいな十五夜の月が。

まんまるきれいでした~!

しかし自分たちがやる前にやってたちびっ子、
b0093515_10465960.jpg

動きがいいねぇ。

終わってからも疲れを知らないようなちびっ子達でした(^^;)
by marukosolt | 2006-09-09 10:48 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

準備運動は大切に!

昨晩はサッカーでした~!
b0093515_12244351.jpg

この始まる前に子供たちのサッカーチームの練習が。

時間過ぎてもやってたので

はじまってから準備運動そこそこに試合やりはじめたら・・・

1試合目から左足太ももの内側の筋痛めたもよう(汗)

時間がなくても準備運動はちゃんとやらねば(^^;)

ちなみに左から2番目に写ってる青い服が自分です~!
by marukosolt | 2006-08-05 12:24 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

いい汗♪

昨晩は仕事が終わってから

サッカーの遊び(笑)
b0093515_7334149.jpg

人数も少ないけどフットサルには多すぎ(汗)

試合中は暑いけど休憩でベンチに来ると

風が心地よいです~。

やっぱ たまには体動かさないとね。

今朝まだ筋肉痛きてません・・・(^^;)

いつ来るかなぁ(爆)
by marukosolt | 2006-07-29 07:34 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

サッカー

今日は会社の人たち時々やるサッカーの日。

まあ草サッカーだからぼちぼちとやってるのだが(汗)

ほんとたまに動かす体なんで

開始そうそう5分くらい経つとゼイゼイと息があがるのだが

ピークを過ぎるとなかなか平気なものである。

2日に1回とか3日に1回とかやってれば

お腹へこむかもね(笑)

まあ後どのくらい体もつかわからないけど

たまにやるのはいいものだ。
b0093515_23795.jpg

by marukosolt | 2006-06-01 23:07 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt