マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

森の時計。。。

ぜるぶの丘を後にして一路 富良野(目的地)へ
b0093515_21183331.jpg


初めて見る景色に感動しながら・・・
by marukosolt | 2006-06-30 22:23 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback | Comments(4)

ぜるぶの丘へ!

旭川空港を出て近隣のレンタカー屋さんで車をゲット!
b0093515_22364334.jpg


その足で第一の目的地に向けて出発♪・・・
by marukosolt | 2006-06-29 23:17 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback | Comments(0)

北へ!

朝目覚めると外は曇り
b0093515_20554858.jpg


ホテルを後にして空港へ・・・
by marukosolt | 2006-06-28 21:37 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback | Comments(4)

出発!

23日金曜日、旭川へ出発の前日、

妻は友達に会うために先に上京!

自分は仕事だったので17時終了と共に

新幹線乗るために静岡へ!

まずは品川まで新幹線の旅。
b0093515_2113113.jpg


品川にて妻と妻の友達と合流・・・
by marukosolt | 2006-06-27 21:22 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback | Comments(2)

ただいま~♪

今着いて さっそく書き込みを。

とても天気良くて(朝はガスってて残念だったけど)

とても楽しい旅行でした~!

とりあえず 疲れたので

本日は帰宅報告まで。(笑)

たいした旅行記は書けませんが

一応写真は撮ってきたので載せていきま~す!(汗)
by marukosolt | 2006-06-26 22:10 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
おお~!

もうこんな時間!!(汗)

明朝のブラジルとの試合見るために寝ないと!!

ということで本日はもう寝ます~!

明日仕事終わったらちょっと旅に行ってきます~!

だからブログは月曜日までお休みしま~す!
by marukosolt | 2006-06-22 22:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

トマト!

今日、家に帰ってきたら

テーブルの上に真っ赤なトマト♪

本日仕入れの中から1パック持ってきたらしい。

そう、我が家は八百屋なのである!

なにやら高いトマトらしい。

確かに甘かったがそんなに高いトマトなのか~?

というのが感想でした~!

でもおいしかったぞい♪
b0093515_20344423.jpg

by marukosolt | 2006-06-21 20:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

う~ん、

本日はブログネタが思いつかない!(汗)

まあ こんな日もあるかな(笑)

こんな日はとりあえず寝よう!

うんうんそうだそうだ(←自分だけ納得している)

ということで何か写真1枚っと~、
b0093515_22491890.jpg

早くこんなお月さんが見れる晴れた空が来ないかな。

あっ、ちなみにこのお月さんは携帯写真です~!
by marukosolt | 2006-06-20 22:54 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

第4弾 完成!

昨日 麻紐バッグ第4弾完成!

今回は手のひらサイズです~!

そして本日妻がいつもお世話になってる先生の

誕生日プレゼント入れてお届け~!

さて、第5弾は何ができるかな?(汗)
b0093515_2114189.jpg

by marukosolt | 2006-06-19 21:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

とろろ汁♪

今日は静岡に行った帰りに

丸子おおだたらにある「渓月」という
b0093515_21383524.jpg

とろろ汁屋に行きました。

店の中に入り大広間の方が景色がいいということなのでそちらに。
b0093515_2140833.jpg

庭の奥のほうには小さな滝もあり

庭のあじさいがきれいだったが遠すぎてカメラに収められず残念!

で妻がとろろ汁定食を自分は熱燗付きでつたの細道という定食を注文。

はじめに「揚げとろ」がテーブルに、
b0093515_2146965.jpg

食べると揚げた中からやわらかいとろろが出てきておいしかったです。
b0093515_21482319.jpg

その後定食が出てきました。
b0093515_21521061.jpg

どれもおいしかったです~。
b0093515_21532443.jpg

でとろろご飯をたらふく食べ
b0093515_21542468.jpg

最後にお饅頭とお茶を頂き
b0093515_21561715.jpg

自分も初めてのお店だったが満足できました~。

最後お店を出たときに たぬき発見!(笑)
b0093515_2158153.jpg

また来ようかなぁ。
b0093515_220054.jpg

by marukosolt | 2006-06-18 22:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt