マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

挨拶がてら

昨晩は年内最後の営業日の八十吟へ
b0093515_7313334.jpg

クリスマスイブには二日酔いで行けなかったからね(^^;)
b0093515_7324141.jpg

妻と行ってきました。
自分はソルティードッグをまず飲み
b0093515_7343469.jpg

妻はリクエストオーダーでミルクセーキ(?)を注文!(笑)
b0093515_7354535.jpg

その後スモーク系のシングルモルトをオーダー
b0093515_7373044.jpg

57度にもかかわらずとても飲みやすいお酒でした。

まだ若いさけなのにねぇ。(^^)

居るだけで和める場所・・・八十吟

みなさん本年はご閲覧頂きありがとうございました。

5月から始めて昨日閲覧数が2000突破!

初めには考えられない数字でした。

また来年も気ままにやってくのでよろしくお願いします。(^0^)/
by marukosolt | 2006-12-31 07:41 | Bar 八十吟 | Trackback | Comments(0)

お正月に向けて

クリスマスからお正月に向けて

妻創作の飾りつけが着々と
b0093515_7243254.jpg

小さいながらも正月っぽくなってきました。(^^)
b0093515_7254575.jpg

今日が仕事納めなんだが。。。
b0093515_7263239.jpg

機会補修関係は誰もいなくなってからが忙しい。

まあ明日の昼までには終わらせるぞ。(笑)

今夜は年内本日までの八十吟に行きま~す!(^o^)
by marukosolt | 2006-12-30 07:28 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

空♪

毎朝通勤していると

いろんな表情の空が見ることができる
b0093515_7313820.jpg

天気も良い日があれば悪い日もある

毎日同じ空だったらつまらないだろうなぁ。

スペースコロニーはどうなんだろ?(笑)
b0093515_7334156.jpg

今日もいい天気!

いろんな色の雲や空が見れて

毎日楽しいぞい♪(^o^)
by marukosolt | 2006-12-29 07:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

落花生

もちろん会社にあるお土産品(^^)
b0093515_7241989.jpg

千葉県産ので結構おいしい。

落花生って食べ始めると止まらなくなるんだよね。

カシューナッツもそうかな(^^;)

でもおいしいよねぇ。
by marukosolt | 2006-12-28 07:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

お菓子

またまた会社にあったお菓子です。
b0093515_7224150.jpg

これ結構コーヒーに合うんだよね~。

朝からコーヒーのおつまみで食べてしまいました(^^;)

さて、今年の仕事も今日入れて4日(4日半かもしれないが^^;)!

がんばりましょう~!(^o^)/
by marukosolt | 2006-12-27 07:25 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

もたれた~。

実家がつきあいで買ってくるケーキ

クリスマス過ぎたらその片付けに終われます(^^;)
b0093515_7315721.jpg

夕べもいい気になって食べ過ぎました・・・

結果は朝もたれて食欲なかったなぁ(笑)

まだ他のケーキもあったから今日もかたづけかな(--;)
by marukosolt | 2006-12-26 07:33 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス②

昨晩は静岡で外食するつもりでしたが

23日の夜の二日酔いで調子があまりよくなかったので家で。(^^;)
b0093515_72242.jpg

ミニコンポのクリスマスバージョンで夕食とりました。
b0093515_72304.jpg

よく見たら料理これしか写真におさめてなかったです。

まあ食事の後はケーキということでコーヒーと共に
b0093515_7243614.jpg

b0093515_7245137.jpg
b0093515_725637.jpg
b0093515_7252137.jpg

まあ似たようなケーキばかり買ってしまったが4種類、

全部ふたりのお腹に収まったのは言うまでもありません(^^;)

不思議に今朝胃がもたれなかったなぁ。(笑)

そういえばファンクラブ限定TDRのカレンダー届いてました。
b0093515_7283715.jpg

会員誌にファンクラブ限定の情報が・・・

2月に行く計画たてようかな・・・(^^)
by marukosolt | 2006-12-25 07:30 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

メリークリスマス♪

今日はイブですね~♪
b0093515_1218999.jpg

妻が創作したワイン箱の中のサンタクロースです。

自分もお気に入りです。(^^)
b0093515_1220595.jpg

ツリーの下にもいます。
b0093515_12214482.jpg

クリスマスは雰囲気を味わうだけでも楽しいですね。

ちなみに本日も会社・・・食品会社の宿命かな(^^;)
by marukosolt | 2006-12-24 12:24 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

鉄瓶

昨夜の「美の壺」は鉄瓶でしたね。

我が家でも使っています、鉄瓶(^^)
b0093515_7424523.jpg

なかなか重たいですがいいですよ。
b0093515_7432911.jpg

でも番組見てたらいろいろありますな~。(^^;)

そういえば「ゆるナビ」も撮りたまってるから見ないと・・・

そういえば年賀状まだやってないぞ・・・やらねば(><;)
by marukosolt | 2006-12-23 07:47 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

夜食

最近、年末の残業のため

夜食にMUGうどん買ってきてもらいました(^^)
b0093515_7195125.jpg

なかなかこのぶたのナルト?

おもしろいですねぇ。

ただ食べたら量がマグカップ分なんだけど

へんに腹を刺激して余計に食べなくなってしまった(^^;)

まあ自分がぶたさんになる前にここでやめるのが肝心かな(笑)
by marukosolt | 2006-12-22 07:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt