マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どうすんだ??

事務所のお菓子膨れ上がってます(^^;)
b0093515_7315767.jpg

かもめの玉子は2箱あったのを昨日1箱消化。

草団子も昨日消化。

早い話が現場のおばちゃんの休憩室置いとけばなくなるかぁ。(^^;)

なんでお土産品の心配してんだ~!?(笑)
by marukosolt | 2007-02-28 07:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

ホタルイカ

最近スーパーでよく見る(?)ホタルイカ

おいしいですよね~♪
b0093515_7382254.jpg

お皿に並べてみました~!(謎)

泳いでるようには・・・見えないか~。あはは(^^;)
by marukosolt | 2007-02-27 07:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

お花見♪

春?ですね~♪
b0093515_7302684.jpg

桜満開♪
b0093515_7314530.jpg

昨日は南伊豆、河津さくら祭りに行ってきました(^^)
b0093515_7341036.jpg

かなり人が出ての賑わいでした(^^;)
b0093515_7352532.jpg

菜の花の黄色に緑、さくらのピンクきれいでしたよ。

でも昨日は気温が冷たすぎ(--;)

ひとまわりして切り上げ下田方面に向け出発!

途中、海水浴場で有名な白浜を通り
b0093515_7384543.jpg

下田で昼食♪(画像ないです・・・^^;)

西伊豆方面から帰る途中寄り道しながら
b0093515_7412832.jpg

b0093515_7424189.jpg

b0093515_7431788.jpg

藤枝へ!

ルチによってカレー食べて帰りました~!
b0093515_7441646.jpg
b0093515_7442944.jpg
b0093515_7444555.jpg

カレーの後のチャイはおいしいね~♪

楽しい一日でした~♪(^o^)/
by marukosolt | 2007-02-26 07:54 | | Trackback | Comments(2)

どれがいいかな?

b0093515_185632.jpg

昨夜はケーキを買ってみんなで食べ比べ!?(笑)今度はどこのケーキ食べ比べようかな(^O^)
by marukosolt | 2007-02-25 18:56 | Trackback | Comments(2)

土曜日♪

b0093515_1835169.jpg

土曜日会社が休みの時は、だいたい16時ぐらいから「苑」さんに行きます(^^)今日はニカラグア(コーヒー)を飲んだ後にミルクティーを♪閉店の17時(土曜日は。平日は18時まで)までジャズを聞いて雑誌読みながらまったり。(^_^)好きな時間ですね♪
by marukosolt | 2007-02-24 18:03 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(2)

主婦と生活社

Come home! vol.7 (7)
/ 主婦と生活社
スコア選択:



came home

主婦と生活社から出てる雑誌♪

20日にNo.7が出ましたね(^^)

このシリーズお気に入りで出ると買ってます。

今回も魅力的なのがいっぱい載ってました(^o^)

良かったら見てみてくださ~い♪
by marukosolt | 2007-02-23 07:13 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

スパイダーマン!

チョコレートも終わり、

次なるブログネタ探さないと・・・(^^;)

ということで、会社お菓子シリーズ♪(^o^;)/
b0093515_7261567.jpg

会社でUSJ行った人がいるので

そのお土産ですね~♪
b0093515_727630.jpg

外缶が高そ~!(笑)

おいしかったですよ、中身も!(もって、中身しか食べられんっちゅうに!)

スパイダーマン映画は1・2って見たんで3もみたいなぁ。

いつからだっけかな!?

調べてみようっと♪
by marukosolt | 2007-02-22 07:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

チョコレート フォ~!

ムースのチョコ♪
b0093515_7205820.jpg

これが最後となりました(泣)
b0093515_7222365.jpg

が、まだ食べてません(^^;)

食べる前に冷やさないとね。

楽しみ♪楽しみ♪(^o^)
by marukosolt | 2007-02-21 07:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

チョコレート 3

またまたメリーチョコです。
b0093515_7394947.jpg

袋も箱もおしゃれですねぇ♪
b0093515_7402941.jpg

チョコの中にはまたまたいろいろ入ってました(^^)

なかなか酸っぱめのが好みだったな。

夕べ全部ふたりで食べちゃいました~(^o^)
by marukosolt | 2007-02-20 07:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

今年初なんだねぇ。

昨晩は八十吟へ
b0093515_7423125.jpg

今年初で来ました(^^;)

とりあえず新年の挨拶をし~(笑)
b0093515_7435143.jpg

まずはソルティドッグをオーダー♪

妻はキウイを使ったソフトドリンクをオーダー
b0093515_745041.jpg

b0093515_7462121.jpg

オーダーすると素材を生かしミックスしながらその場で作る。

流石です!(^^;)

その後自分は季節のフローズンカクテルをオーダー

イチゴで作ってもらいました(^^)
b0093515_749256.jpg

ここは早い時間は落ち着いて飲める良いところ♪
b0093515_7503388.jpg

シェーカー振るのも見れたし満足です。(^o^)
b0093515_7514843.jpg

今度は休日前に時間を忘れゆっくり来たいですねぇ(^^)
by marukosolt | 2007-02-19 07:52 | Bar 八十吟 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt