マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

このセットは

お久しぶりのセット
b0093515_7284864.jpg

かんぴょうののり巻にお稲荷さん。

昨日妻がもらってきたものです。

前はこういうコンビはよく売っていたが最近もあるのかな。

コンビニのお弁当も豊富になったからねぇ。

おいしかったです~。(^^)
by marukosolt | 2007-03-31 07:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

ぱんだ??

会社食べ物シリ~ズ♪
b0093515_7562711.jpg

今回は中国です(^^;)

パンダの形のしたチョコレート・・・
b0093515_7575281.jpg

う~ん・・・一応パンダなんだろうなぁ(笑)

でも味はおいしかったよん♪(^o^)/
by marukosolt | 2007-03-30 07:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

まぐろのほっぺた♪

会社からもらってきた、まぐろのほほ肉です。
b0093515_8115511.jpg

赤身の部分とは全然違う食感!

焼くのだったらこの部分が一番すきですね(^^)

フライにしてもおいしいですよ♪
by marukosolt | 2007-03-29 08:14 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

作品展

吉田町図書館にて陶芸の作品展あります。

日曜日に妻の作品も並べてきました。
b0093515_736881.jpg

ついでに本も借りてきたんだが

どうも夜活字を見ると寝れるようだ・・・(^^;)

毎夜見てると睡眠不足にはならないかな(笑)
by marukosolt | 2007-03-28 07:37 | 気まま♪ | Trackback | Comments(8)

いちごジャム♪

昨日、家に帰ったらいちごジャム出来てました。(^^)
b0093515_7332460.jpg

家から歩いてすぐのところに

イチゴ狩りができる農園がありまして

そこで売ってるジャム用のいちごを購入して作ったそうです(^^)

残ったいちご食べたけどおいしいんだよねこれが。

ジャムまだ食べてないけどたのしみです♪

そういうことはイチゴ狩りのいちごもおいしいのかなぁ。(^^;)
by marukosolt | 2007-03-27 07:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

定期演奏会

昨日ははしばみさんの娘さんが通ってる学校の吹奏楽の定期演奏会♪
b0093515_730994.jpg

定期演奏会見に行くの何十年ぶりだろゴホ、ゴホ、(^o^;)

中学・高校って自分もホルン吹いてたんでねぇ。

結構懐かしかったりして(笑)

しかし今の高校生ってかなり高度な曲やるんですなぁ。

見てみて感心してしまいました。(^^;)

その後ははしばみ邸にてケーキを。
b0093515_7354184.jpg

おいしかったねぇ♪
by marukosolt | 2007-03-26 07:35 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ゴールド♪

キリンから出た新しいビール飲んでみました。
b0093515_725229.jpg

ゴールド・・・携帯写真ではわかりませんが

外回りはゴールドだね、

味は・・・あれどんなだっけかな!?

あはは、結構おいしかったよん♪(^o^;)
by marukosolt | 2007-03-24 07:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

昼時は、

この前の日曜日、

清水にある草里に行ってきました。(^^)

着いたらちょうど昼時

この時間帯は空いてるんだなぁ。って感じでした。
b0093515_7191788.jpg

バナナ付きのフレンチトーストを食べ

3人でケーキのを廻し食べ(笑)
b0093515_7205678.jpg
b0093515_7211833.jpg
b0093515_7214342.jpg

ここに来るといつもクレープ包み系のケーキをオーダーする自分(^^;)

おいしかったです。

いつも混み混みのお店ものんびり食べることができました。(^o^)/
by marukosolt | 2007-03-23 07:24 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

そろそろ

筍の時期になってきましたね(^^)
b0093515_7273063.jpg

ということで実家からもらってきた筍で筍ご飯♪

そしたら妻の実家からも筍ご飯もらいました。(^o^)

共においしかったです~♪

ということは、妻の筍堀の血が騒ぐかな・・・(^^;)
by marukosolt | 2007-03-22 07:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

たい焼き

b0093515_18392998.jpg

菊川へ行く途中榛原でたい焼きゲット!(^^)何年ぶりだろってくらい久しぶり♪しかも頼んでから焼いてくれたのでアンコが熱々!ホクホクしながら食べました(^o^)一個100円、昔は近所の餡子屋さんで30円だったなぁ。。。(^_^;)
by marukosolt | 2007-03-21 18:39 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt