マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

青い空に青い海♪

沖縄へ入ったその日に真栄田岬に行きました~♪
b0093515_7353314.jpg
b0093515_7354867.jpg
b0093515_736141.jpg

沖縄の海ほんときれいでしたねぇ。(^^)
b0093515_73817100.jpg

ここでは2本潜り、

あまりの透明度と魚の豊富なのとで感動した一日でした。

なんかもう昔なので画像がどこいったやらでごめんなさいね(^^;)

次の日はブルーフィールドさんのダイビング船でケラマに向けて出航!

この時乗った船来たばかりの新船で
b0093515_7415180.jpg
b0093515_742574.jpg

客第一号でした(^^)
b0093515_7425893.jpg

船は港を出てケラマに向けて・・・船はえ~(^o^;)
b0093515_7444122.jpg
b0093515_7445712.jpg

海の上をきれいな雲たちが浮かんでいるって感じでしたね
b0093515_745451.jpg

島々を横目に
b0093515_7471561.jpg
b0093515_7473310.jpg
b0093515_7474818.jpg

目的地に到着~!
b0093515_7482889.jpg

おお~、どのくらいのバスクリン入ってるんだ~って色してました。
b0093515_7493181.jpg

潜るのがワクワクして準備する自分でした。(^o^)
by marukosolt | 2007-07-31 07:50 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)

丑の日とお花♪

昨日は丑の日~♪

うなぎ食べました!?

昨日はリクエストでうな丼♪
b0093515_7214697.jpg

妻方の家はいつもひつまぶし風にしてしまうそうなので

言わないとうな丼にならないんだよね(^^;)

おいしかったです~!

それと昨日妻友さんから素敵なお花もらいました~。
b0093515_7285538.jpg
b0093515_7291625.jpg

b0093515_7302178.jpg


実は先週1週間妻は入院してまして

日曜日に退院。(^^;)

その快気祝いに頂きました。

この場において御礼申し上げます。
by marukosolt | 2007-07-31 07:30 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

旅へ!

結婚する2年まえの2003年8月入ったすぐの頃に

会社で自分の携帯がなったので見て、

知らない電話番号だなぁと思って出たら某プロバイダーから

「O○Nです♪」←どこかバレバレ?(笑)

この時はすでに忘れていたがHPから

MISIAのライブのプレゼントしていてそれがあたったのだ

しかも応募する人かなりいて当りっこないやと思い

じゃあと思って一度は行ってみたい沖縄本島でのを応募したら当たった(^^;)

b0093515_7303788.jpg

おお~!と思いふと思ったのが

もう世間一般会社お休み時期、

飛行機が~と思って、

まずは行きは散って大丈夫だと思うから帰りだと思い

JALのHPで探してもうほとんどなかった席をまずゲット!

そして行きの便を探して朝一番の飛行機ゲットしたんだよね。

で、次は沖縄といったらダイビングだと思い店探し

そう、自分は一応ダイビングできるのである(^^;)
b0093515_7374247.jpg

で探したダイビングショップは「ブルーフィールド」さん

ブログもありますよ。

そしてマイレージが使えないのでクーポンに変換して

お金がかからないようにして沖縄へGOなのであった。。。(^^;)
by marukosolt | 2007-07-30 07:42 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)

なつかしい味

b0093515_11294496.jpg

b0093515_11294560.jpg

昨日のお昼は近くのお店に食べに行きました。
昔ながらの冷やし中華♪
これ好きなんだよね~(^^)
ここの店は自分が中学ぐらいの時に
100円ラーメンで人気があったところ。
今では250円になってしまったが
それでも安いよね~。(^_^;)
午後は苑さん行ってアイスコーヒーを。
苑さんもなつかしい感じのお店♪
まったりできますねぇ(^-^)
by marukosolt | 2007-07-29 11:29 | Trackback | Comments(0)

アイスクリーム♪

b0093515_11272560.jpg

b0093515_11272531.jpg

b0093515_11272699.jpg

昨日今日は暑いですね~。
昨晩は30%引きの日に買ってきた
ハーゲンダッツのドルチェ食べました。(^^)
美味しかったです~♪
てもバニラ好きなんで量があって安い爽とかでいいなぁ。(^o^;)
by marukosolt | 2007-07-28 11:27 | Trackback | Comments(2)

テレビ見てたら

昨夜テレビ見てたら

富良野でてましたねぇ。

北の国からの石の家も出てきたし

北海道は青空が似合うね~。

昨年行った時も青空見えてよかったが(^^)
b0093515_7344696.jpg

来週から違う青空がアップできそうかな(^^;)

しかし静岡も今日は晴れてますが最高気温予想が33℃だって

暑いねぇ。

でも最近では30℃こえてもあまり驚かなくなってきましたね

数年先には最高気温40℃って当たり前になってくるのかなぁ。

たいへんだ~!(>o<;)
by marukosolt | 2007-07-27 07:38 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

お中元

会社に来るお中元
b0093515_7303964.jpg

観葉植物をくれる会社があって

お歳暮の時はランが来た時に

どうしようってことになって自分がもらって帰りましたが

今回は誰も手を出さず(笑)

まあ花ではないのでそのまま入り口に観賞用ってことでおさまりました(^^)

今度のお歳暮はなんだろうなぁ。。。
by marukosolt | 2007-07-26 07:31 | | Trackback | Comments(0)

今週は、

土日入れて月火と4日休んだ自分。

今日から仕事がんばるぞい。

とりあえず水1リットルだけですが

本日のノルマだな(笑)
b0093515_7394043.jpg

この水は飲んでもお腹チャポチャポしないんです。

なぜかは今度(^^)

今週はばたばたしておりますので

簡単な画像にさせてもらいます~。(^o^;)/
by marukosolt | 2007-07-25 07:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

関係者様方々。

本日17時に無事終りました。m(__)m
御心配おかけしました。
by marukosolt | 2007-07-24 20:43 | Trackback | Comments(0)

今年、

b0093515_9242268.jpg

b0093515_9242330.jpg

初かき氷り♪
昨日瀬戸谷郵便局の横の方にある、お店で食べました(^^)
昨年もブログに載せましたがイチゴシロップが
自家製で美味しい♪
今年は何回くらい食べれるやら(笑)
駐車場ないので郵便局か、その横の公園のところに
車停めれます~。

今日と明日は私事で会社休んでるので
携帯からアップで~す。m(__)m
by marukosolt | 2007-07-23 09:24 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt