マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ティッシュ♪

昨日ガソリン入れながらクーポン6枚になったので

ティッシュと交換(^^)
b0093515_7415620.jpg

後5箱は稼げるなぁ(笑)

でもね~、通勤費とガソリン代合わないんだよねぇ(--;)

後 1,2年後に出るのを楽しみにしている

自動車

通勤には良いって感じですよね。

プリウスもいいけど中古でも高いからなぁ。

早くでないかなぁ「i MiEV]♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-01-31 07:46 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

しし鍋

昨晩は妻の実家からもらったイノシシの肉でしし鍋~♪
b0093515_7442462.jpg

イノシシの肉、今まで食べたという記憶がなく

今回食べたんだが硬いねぇ(^^;)

でも美味しくいただきました。

そういえば自分の実家、お袋が牛の肉が食べられないので

なんでも豚の肉だったなぁ。

あっ、鶏肉も食べれますが。(^^)

そのせいか自分も牛より豚の方が好きかも。

でも牛も好きだな(笑)
by marukosolt | 2008-01-30 07:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

久しぶりの、

会社お土産シリーズ(^^;)

こ、これは~!

b0093515_7161383.jpg


あの件以来初ですなぁ(^^)

やっぱり北海道は白い恋人だな。

おいしいもんね~。

そういえば年賀はがきの抽選、

今回は撃沈でした(笑)

なんか古い年賀はがきから書き損じやら

いろいろ出てきたんで郵便局で交換して

懸賞に使うかな(^^;)
by marukosolt | 2008-01-29 07:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

当たるかなぁ。。。

朝刊に載ってた年賀はがきの当選番号。
b0093515_7343859.jpg

今日帰ってから見ないとだな。(^^;)

しかし寒いねぇ。

今朝は車の霜を溶かして出勤で~す。

今週もがんばりましょう~!(^o^)/
by marukosolt | 2008-01-28 07:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

映画

b0093515_983266.jpg

b0093515_983213.jpg

b0093515_983289.jpg

久しぶりに映画見に行きました~!
フライボーイズ、面白かったです~!
長い映画だけど あまり長く感じなかったです~!(^^)
妻もまた見たいって言っていたのでね~。
大スクリーンの映画館でやってもいいような感じだったなぁ。
自分もまた見たいな。
by marukosolt | 2008-01-27 09:08 | Trackback | Comments(0)

コーヒーの苑

b0093515_11533319.jpg

本日は遅めの朝食。
苑さんで軽食セットをいただく。
まったりとした良い時間だ~♪(^^)
by marukosolt | 2008-01-26 11:53 | Trackback | Comments(0)

ケーキ♪

昨晩妻の誕生祝いにケーキを買い

夕食後にコーヒーと一緒に頂きました(^^)

昨日食べたケーキ達です。
b0093515_7384680.jpg
b0093515_7385942.jpg
b0093515_7391452.jpg
b0093515_7392726.jpg

そんなに大きくないので

ペロッと食べちゃいました(^^;)

おいしかったです~♪(^o^)
by marukosolt | 2008-01-25 07:40 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

前夜祭

本日は妻の誕生日

昨晩は義父母とお食事♪

藤枝の初めて入るお店

コース料理予約してあったので堪能してきました

ざっと画像で(^^;)

b0093515_7493473.jpg
b0093515_7495453.jpg
b0093515_750715.jpg
b0093515_7502499.jpg
b0093515_7504943.jpg
b0093515_75156.jpg
b0093515_7511982.jpg
b0093515_7513559.jpg
b0093515_7514815.jpg
b0093515_752413.jpg

結構いろいろ出てきておいしかったです~。

今度はランチに来てみたいですね(^^)

料理説明なしで申し訳ありませ~ん(^o^;)/
by marukosolt | 2008-01-24 07:53 | 記念日 | Trackback | Comments(0)

アホや~。

今ごろ気づくなんて・・・

通勤は車なんでガソリンはいつも同じところで入れてるんだが

今20リットル以上でティッシュもらえる券が1枚くるんだけど
b0093515_7322363.jpg

いつも満タンで入れてた自分。。。

そっかぁ、いつも20リットル数量限定で入れてたら

券いっぱいもらえた~(^^;)

まあ効率を取るか、ティッシュ券を取るかだなぁ。(笑)

とりあえず10箱は すでにゲットしてるから

まっ、いいか~♪(^o^;)
by marukosolt | 2008-01-23 07:35 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
「せり」と「たんぽぽ」の葉っぱ。

b0093515_7313970.jpg


ふきのとう採りに行った時にいっしょに摘んで来ました

妻がですが(^^;)

昨晩はサラダにしてゴマだれかけて頂きました~♪

メインはパスタの中に泳ぐホタルイカといっしょに(^^;)
b0093515_7342610.jpg


う~ん、もうすぐ一升瓶の白ワインがなくなりそうだ。。。。

次は一升瓶の赤ワインだなぁ

妻が料理用にと狙っております・・・(^^;)
by marukosolt | 2008-01-22 07:36 | | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt