マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日は

雨でしたね~。

天気がよければ瀬戸川にでも行って

桜楽しんでこようと思ったが残念。

久しぶりに妻の実家でお客としてうどんを食べることが出来ました(^^)

ここの桜は今からって感じです
b0093515_731133.jpg

ちょっとしたことで違いますね~。

3月も今日で終わり、がんばりましょう~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-03-31 07:32 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

夜桜

b0093515_712832.jpg

b0093515_712861.jpg

b0093515_712863.jpg

昨晩 はしばみさんの家から帰る途中、桜の木がライトアップされてたので寄り道♪この桜、花のつきかたが 凄かった~(^o^) まだまだ知らない桜の名所ありますなぁo(^-^)o
by marukosolt | 2008-03-30 07:01 | Trackback | Comments(2)

蓮華寺公園

今朝、通勤途中蓮花寺公園で写真を1枚パチリ♪

実はここでカメラのバッテリー終了でした・・・(^^;)

でも今朝は晴れていたので撮ることできました~。
b0093515_795255.jpg


う~ん、今日休みだったら良かったのだが・・・

明日は曇りから雨の様子。

青空のピンク見たいものだがねぇ。

昨日は帰りに藤枝の旧国一通ってら瀬戸川の

ライトアップされてました(^^)

まつりだね~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-03-29 07:09 | | Trackback | Comments(0)

ムーミン?

昨日夕飯後に食べたお菓子。
b0093515_7291740.jpg

ムーミンのビスケット?

そういえばむか~しムーミン見たなぁ。

と思いつつ食べました(笑)

この中にノンノンがないぞと言ったら

ノンノンって誰って妻に言われました(^^;)

箱裏見たらフローレンス・・・だっけかな、そういう名前が書いてありましたが

ノンノンじゃなかったっけかなぁ・・・(^^;)
by marukosolt | 2008-03-28 07:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

パン切りナイフ

昨日アマゾンから届いたパン切りナイフ♪
b0093515_75634.jpg

のりとうめぼしさんから教えてもらって購入♪

パン屋焼いたら早速使わせてもらいましょう!(^^)

話はかわりますが本日朝にブログ見ていただいた方、

朝8時ごろエンデバーが帰ってきますねぇ。

NASA←ここで生ライブ見れます~。

始業前に見れるなぁ(^^)
by marukosolt | 2008-03-27 07:08 | 雑貨 | Trackback | Comments(1)

シュークリーム♪

会社お土産シリ~ズ!

昨日は元社員の人が来て置いていってくれたこれ!
b0093515_7532164.jpg

銀座コージーコーナーのシュークリーム♪

カスタードクリームに~
b0093515_7545832.jpg

バニラビーンズが(^^)

このブログ妻が見たらなんと言うんだろ・・・(-o-;)
b0093515_7563968.jpg

おいしい~♪

今日帰りにもし残ってたら持って帰ろう(^^)

でも、ないだろうなぁ・・・きっと。(ぼそっ)
by marukosolt | 2008-03-26 07:57 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

あと1週間で

4月ですなぁ~。

与野党がもめてるのでガソリンの値段が微妙ですね
b0093515_7293495.jpg

通勤で車を使ってるのでここからの判断がねぇ。

まあ4月の1日からすぐには値が下がらないようですが

ただでさえ足が出てるので安くガソリン入れたいですよね~。

微妙ですなぁ~(^^;)
by marukosolt | 2008-03-25 07:32 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

日曜日♪

昨日は午前中 丸子にある「アンティーク雑貨ショップsize」さんにおでかけ♪
b0093515_7272437.jpg

妻は一度行ったので場所すぐわかりました(^^)

日曜開催は初めてだそうで、なので自分も行けたんですがね(^^)
b0093515_730337.jpg


もう開店前から結構お客さん多かった~。
b0093515_7302237.jpg


う~ん、気に入ったのがあったが今回は手が出なかった~(><)

25000円かぁ・・・500円玉貯金箱壊すかなぁ・・・(^^;)

また日曜日にやってくれたら うれしいんだけどね。

お店を後にして焼津の「ちゃぼす」へ!

久しぶり来ました(^^)

もう寒くないかなってね、おじさん相変わらず半袖だったです(笑)

前菜を食べ
b0093515_7343022.jpg

スペシャルカレーを食べ
b0093515_7345928.jpg

クレープの中はカキにエビにアサリといろいろ入ってましたよ

そしてデザートを頂きました
b0093515_7365452.jpg

満腹満腹♪

これで1000円なんだからリーズナブルですな(^^)

コーヒーは100円で飲めるがお腹いっぱいでやめときました(^^;)

100円って言っても ちゃんと挽いてある豆をちゃんと落としてくれてる。

安いのである。

一度ステーキ食べてみたいですねぇ。

夜、体重計に乗ってビックリ!!

太った日曜日でした~!(-o-;)/
by marukosolt | 2008-03-24 07:48 | 気まま♪ | Trackback | Comments(6)

ぱ~ん♪

b0093515_7184148.jpg

たった今焼き上がり~♪(^^)バナナジャムを妻が作ったので 頂きましょう(^o^)/
by marukosolt | 2008-03-23 07:18 | Trackback | Comments(0)

やっぱ、

これだよな~、金目鯛は(^^;)
b0093515_7374778.jpg

木曜日御前崎でお昼食べた時に出てきた金目鯛♪

先日、南伊豆に行った時 昼食で食べた金目鯛にショックを受け(切り身一切れだった・・・)

金目食べたかったんだよね~。

御前崎の「みはる」というお店で食べました~(^^)

まるごと一匹♪

よかった~♪

妻は刺身定食
b0093515_742040.jpg

刺身と金目の煮付け、分け合って食べました、おいしい~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-03-22 07:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt