マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

早いですが

b0093515_18125754.jpg

年越し蕎麦で~す(^o^)
美味しかった~♪
さて、ゆっくり紅白見ながら飲みますかね(笑)
by marukosolt | 2008-12-31 18:12 | Trackback | Comments(1)

今年一年、

b0093515_1127558.jpg

b0093515_11275517.jpg

お世話になりました~!(^^)
来年もよろしくで~す。

ところで昨日は会社で御中元、御歳暮のクジ引きで
芋焼酎の一升瓶ゲット!
鹿児島の焼酎ですね(^^)
これでしばらくはお酒買わなくてすみま~す♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-12-31 11:27 | Trackback | Comments(0)

今日で

お仕事終わり~!
b0093515_7352516.jpg

来年のカレンダーも設置したし

後一日がんばりま~す(^o^)/
by marukosolt | 2008-12-30 07:45 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

今日、

そして明日働けば休みです♪
b0093515_7133043.jpg

明日は30日!

明後日の31日まで仕事の方おりますと思いますが

がんばりましょう~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-12-29 07:15 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

今朝は簡単に

b0093515_12392945.jpg

マフィン♪
レタスと焼いたベーコンに玉子(^^)
外は風が強いですが部屋は陽があたってぽかぽか。
昼飯食べたら眠くなってきたぞ~(_ _)Zzz
by marukosolt | 2008-12-28 12:39 | Trackback | Comments(0)

なんだかブリュレ

先日伊勢丹で買って残ってた物
b0093515_728997.jpg

なんだかブリュレ。。。

名前忘れちゃった~あはは(^o^;)

しかも携帯でストロボなしで撮ったらおいしそうでもない色に。

でも切手ちゃんと撮るとおいしそうですよ(^^)
b0093515_7304596.jpg

めちゃくちゃ甘かったです(^^;)

電子レンジで20~30秒かけると美味しいと書いてあったので実践。

たしかに美味しかったですけど超甘いです。

コーヒーがあっという間になくなっちゃいました~。(^o^)
by marukosolt | 2008-12-27 07:32 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

早!!

今朝会社で見た広告。
b0093515_7284267.jpg

もう正月ですか~!(^^)

って、後6日で来年かぁ。

でもまだまだ仕事続くぞ~!

がんばりしょう♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-12-26 07:30 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

クリスマス♪

b0093515_7275152.jpg

今日はクリスマスですなぁ~。

昨夜はケーキ食べなかったから今夜だな(^^;)

みなさん良いクリスマスお過ごしくださ~い♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-12-25 07:29 | 記念日 | Trackback | Comments(0)

にゃんかっぷ

この前の日曜日、伊勢丹で見つけてきました(^^)

地元藤枝のお酒、志太泉のワンカップならぬ「にゃんかっぷ」!
b0093515_733341.jpg
b0093515_733532.jpg

ねこ好きなんですかねぇ。

でもこの 「にゃんかっぷ」なかなかおいしかったです。(^^)

やるな、志太泉~♪

この日買ってきたお刺身といっしょに
b0093515_736631.jpg
 
おいしくいただきました~♪(^O^)
by marukosolt | 2008-12-24 07:36 | 酒~!! | Trackback | Comments(0)

親子丼

さあ、祝日の今日もお仕事、

がんばりましょ~♪

さて、日曜日の伊勢丹のイベント会場のイートインで食べた親子丼♪
b0093515_7242816.jpg

玉子がとろとろでうまかった~♪

鶏肉もおいしかった~(^^)

イートインでおいしいもの食べれるのも魅力ですな。

来年早々の北海道展はラーメンだそうです。

ラーメン好きだから楽しみだ~ね~(^o^)
by marukosolt | 2008-12-23 07:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt