マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

この秋は

見たい映画ばっかりだなぁ。
b0093515_765465.jpg
b0093515_77163.jpg


昨日は映画鑑賞♪

見てきたのは 「おと・な・り

見てて面白い映画でしたよ(^^)

後、シネマ情報見てて見たいと思ったのは~

* 人生に乾杯!

* 幸せはシャンソニア劇場から

* 縞模様のパジャマの少年

* 南極料理人

* プール

う~ん、どれも見たい映画で上映期間が短い。。。

とりあえず南極料理人は見たいな(^^)

各映画、サイトに飛べるようにリンクしましたんで見てみてくださ~い!(^o^)/
by marukosolt | 2009-08-31 07:17 | 映画 | Trackback | Comments(4)

映画鑑賞

b0093515_1030060.jpg

今日は静岡で映画です。
その後はショッピング!?
(^_^;)
by marukosolt | 2009-08-30 10:30 | Trackback | Comments(0)

う〜ん。

b0093515_938212.jpg

明日は選挙ですね(^^)
でも、おかしいよな〜って思うのは
同時に最高裁判所半官国民審査。
その場で名前見て これ誰って感じですよね。
あれ名前だけ見て判断していいの!?って思います。
う〜ん、あれは絶対変だ〜!(‐o-;)
by marukosolt | 2009-08-29 09:38 | Trackback | Comments(2)

朝晩が涼しいねぇ♪

b0093515_7262873.jpg

ここ何日か朝晩が涼しいですよね(^^)

でも今日から暑さが戻るそうですけど。

でも涼しくなると、朝のコーヒーが一段と美味しくなりますよね。

会社着いてからの朝一の楽しみで~す。

明日は休みだ~!\(^o^)/
by marukosolt | 2009-08-28 07:26 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

朝陽がまぶしい♪

b0093515_714653.jpg


朝起きてカーテンをオレンジ色に染まった白いカーテンを空けたら

まぶしい太陽が輝いてました(^^)

オレンジ色がきれいだったので思わずパチリと。

なんか明け方寒いくらいで起きちゃいましたねぇ。

でも明日からっまた蒸し暑いとテレビの天気予報で言っていたが。

扇風機仕舞うか仕舞わないか迷いどこですねぇ(^o^;)
by marukosolt | 2009-08-27 07:17 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

お蕎麦

昨晩はお蕎麦♪

b0093515_7181838.jpg


沸騰したお湯の中に1分入れ水で洗って氷水で締めて出来上がり~!
b0093515_72158.jpg


薬味は天かすが好きなんだけど汁吸っちゃうんだよね~。

いろんな薬味入れて食べたら満腹になりました~♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-08-26 07:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

お腹いっぱいだ~。

日曜日のお昼、久々に焼津の「ちゃぼす」に行ってきました~。

自分はスペシャルカレーを注文♪

妻はチキンカツカレーをオーダー(画像ありません)

まずは前菜が出てくる。
b0093515_725964.jpg


カレーが来るまで美味しんぼ読みながらいただく。

b0093515_726485.jpg


来ました~!

スペシャルカレー♪今日も具がいっぱいだ~!

見た目は量が少なく見えるけど実際は凄いです(^^;)

カレーを堪能した後はデザート
b0093515_7275560.jpg


コーヒーが100円で飲めるので頼みたいところだが・・・

お腹いっぱい(^o^;)

このスペシャルで1000円で食べれるから良いです~。

あ~♪美味しかった♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-08-25 07:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

昨晩は

ぶらぶらと大崩を通りながら静岡へ行き

帰りにまた大崩方面通る手前で用宗港へ

そしたら市場の売店やってたんだよね~

買いました「生しらす」♪

今は日曜にも一隻漁に出るらしいとのことでした。

夕飯のおかずになりました~♪
b0093515_7273129.jpg

新鮮で美味しいです(^^)

後は前に残ってたバジルソースを使って

じゃがいもとパスタで♪
b0093515_729310.jpg


後はカップレーゼを作って~
b0093515_7295145.jpg


ふたりともちょっと食べすぎ~。

後で体重計乗ってビックリとなる・・・

夜、歩くかねぇ・・・(^^;)
by marukosolt | 2009-08-24 07:31 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

鬼おろし

b0093515_1272079.jpg

b0093515_1272014.jpg

秋刀魚です。
美味しい季節になってきましたね(^^)
で、最近買った 鬼おろし、なかなか良いじゃないですか〜!
これからはこれだな(^o^)
by marukosolt | 2009-08-23 12:07 | Trackback | Comments(2)

ケーキ♪

b0093515_932158.jpg

b0093515_9321599.jpg

b0093515_9321532.jpg

昨日は歯医者行った帰りに
またまた通り道にあるケーキ屋さんに。(^^;)
歯の治療した後にケーキを食べる。。。
まっ、いっか〜!(^o^)/
by marukosolt | 2009-08-22 09:32 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt