マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハノイの空港から街へ

空港に来てもらった車に乗り込み出発
b0093515_7207100.jpg


どんどんどんどん走って行く

目に付くのはもの凄~い電線!
b0093515_7212480.jpg


なんじゃこりゃって感じでした~(笑)

街に近づいてくるとバイクの数がどんどん増えていく
b0093515_7225822.jpg

二人乗り三人乗り当たり前だぜい!って感じかな(^^;)
b0093515_7263354.jpg

街中のホテルに着く、部屋に案内してもらって荷物を広げる・・・

きれいな時に部屋の写真撮るの忘れた(-o-;)

泊まったのはチャーミングホテルというところです~。

HPだと、だいぶ綺麗だなぁ(笑)

窓から外を眺める。
b0093515_7345490.jpg

すぐ下を撮ったのだが

階が高いので見晴らしよくて外見た感じは面白いです。(^^)

落ち着いたところで街散策に出掛けるのであった。

また、明日~!(^o^)/
by marukosolt | 2009-09-30 07:36 | ベトナム旅行記 | Trackback | Comments(0)

ベトナム・ハノイへ

ベトナム航空の飛行機に乗り込む。

飛行機は滑走路へ

そして加速して飛び立ち~!
b0093515_7261442.jpg
b0093515_7263883.jpg
b0093515_727867.jpg
b0093515_7273026.jpg

ここまでの画像は使い捨てカメラを写真屋さんでCDに落としてもらった画像です♪

一応デジカメも電子機器?かわからないので使い捨てカメラで対応です(^^)

もう少し画像あったが会社のPCじゃ変換できないのが残念!(><;)
b0093515_7282358.jpg

b0093515_7291355.jpg

ディズニーリゾート見過ごしました~!(-o-;)

あっというまに富士山を過ぎ~、
b0093515_7372418.jpg
b0093515_7374197.jpg
b0093515_738198.jpg


そしてベトナムのビール~♪
b0093515_740560.jpg
b0093515_7402071.jpg

おっ!

このビールはおいしいぞい♪(^^)

そして機内食~♪
b0093515_7414769.jpg
b0093515_742920.jpg
b0093515_7422430.jpg
b0093515_7423910.jpg

満足~♪

いつも韓国出張の時はほんと軽食程度なので

ちゃんとした機内食出るとうれしいですねぇ。

そして窓の外の青空といろんな形の雲を見て楽しみながら
b0093515_7454255.jpg
b0093515_7455921.jpg

昼寝したり窓の外を見たり

5時間の旅

そしてハノイに到着~!
b0093515_7474991.jpg

ハノイの空港のちゃんとした写真撮ってなかった~が、

ちょうど良い写真があったぞい(^^;)

そしてホテルに頼んであったお迎えでとりあえずホテルに向けて出発です!

続きはまた明日~!(^o^)/
by marukosolt | 2009-09-29 07:50 | ベトナム旅行記 | Trackback | Comments(2)

連休に旅へ出る。

20日に日が変わった0:30くらいに成田空港直行のバスに静岡から乗る

b0093515_7274824.jpg


後は寝るだけ~!

朝には成田に着きました。

b0093515_7285896.jpg


さすがにまだ人は少なかったです。


今回の旅は6月の結婚記念日旅行を1泊に抑えて

ここでど~んと持って来ました(^^)

っていうかマイレージが二人分確保できたのでポイント利用した

マイレージで行くベトナム旅行です~!
b0093515_7324146.jpg


JALのマイレージですがコードシェア便なのでベトナム航空の飛行機になります。

搭乗手続きをさっさと済ませ

朝食~♪
b0093515_7352314.jpg


機内食が出るだろうからちょっと抑え目~!

あまった時間は免税店のウィンドショッピングでした(笑)

そして時間になり飛行機へ
b0093515_737215.jpg
b0093515_7373998.jpg
b0093515_737523.jpg


いよいよベトナム・ハノイへ向けて出発で~す!

続きはまた明日~!(^o^;)/
by marukosolt | 2009-09-28 07:40 | ベトナム旅行記 | Trackback | Comments(2)

おいしいパン

b0093515_971594.jpg

b0093515_971578.jpg

今朝の食事は丸子にあるパン屋さん、クリオロです。
ここのクロワッサンが美味しいんだよね~。
涼しい風が入ってきて気持ち良い我が家で~す♪
by marukosolt | 2009-09-27 09:07 | Trackback | Comments(2)
一昨日、海老名のサービスエリアでドーナッツ買いました~♪
b0093515_7515397.jpg

アップルシナモンと

b0093515_752248.jpg


バニラなんだか~!(名前忘れた・・・^^;)

生地がドーナッツよりもパンぽかったです~。

お店の人も行ってたんだけどね。

でもおいしかったですよ~。(^o^)/
by marukosolt | 2009-09-26 07:54 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

今日から仕事~!

b0093515_7254451.jpg


昨日まで休みをもらい今日から仕事です(^^)

でも明日まで働いてあさっては日曜で休み~♪

がんばりますか~!

今回の旅行のお話は月曜からアップしたいと思います~。

画像整理しないとだ~!(^o^;)/
by marukosolt | 2009-09-25 07:28 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

到着〜!

b0093515_71591.jpg

さて、東京で遊ぶか帰るかだな。。。
by marukosolt | 2009-09-24 07:15 | Trackback | Comments(0)

旅に出ます♪

b0093515_613323.jpg

連休は旅に行ってきます(^^)
今回はアップ出来そうもないです。
24日に帰ってきますのでよろしくで〜す(^o^)/
by marukosolt | 2009-09-20 06:01 | Trackback | Comments(2)

シルバーウィーク

だそうな。
b0093515_7262598.jpg


早い人は今日から休みかな!?

自分は今日まで仕事です。(^^)

シルバーウィーク、名前があんまりしっくりこないねぇ。

もっと良い名前ないんだろうか?

ただ単純に連休~♪でいいや。(^o^;)
by marukosolt | 2009-09-19 07:28 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

台風退散!

b0093515_7233738.jpg


自分の連休初日となる20日ごろ台風一番近づくのか~!?

まあ天気予報だと日本の東側通るみたいなんでなんとかだいじょうぶかぁ。

毎日 天気予報とにらめっこです~(^^;)
by marukosolt | 2009-09-18 07:25 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt