マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

晴の休日

b0093515_10315857.jpg

b0093515_10315829.jpg

超久しぶりの休みです。(^^)
朝ゆっくり?起きて朝食を食べ、
今 床屋に来て終わったところです。
今年最後の一日は のんびりいろいろやることにしますかね(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-31 10:31 | Trackback | Comments(2)

さあ!

b0093515_7454365.jpg

今日で今年の仕事終わりで〜す。
午前中 現場で午後掃除・・・
なんだか今日の予定見たら午前中で現場終わらんぞ。(‐o-;)
まあがんばりま〜す!(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-30 07:45 | Trackback | Comments(2)

大村屋酒造

妻が見つけて買ってきてくれた日本酒

長い木の橋、
b0093515_7255367.jpg


これは賃取り橋のことですかねぇ。

b0093515_7264833.jpg


結構味の濃いお酒、アルコール~って味もしますが

これはこれでおいしいです~。

おんな泣かせが終わっちゃったから寂しいねぇ。

さあ、お仕事 後二日!

がんばりま~す!!(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-29 07:29 | 酒~!! | Trackback | Comments(0)

マーマレード♪

b0093515_6183847.jpg

昨晩 夕飯後に出来たマーマレードいただきました〜♪(^^)
美味しかったです〜♪
さあ、今日入れて後三日働けばお休みで〜す。
がんばりましょう!(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-28 06:18 | Trackback | Comments(2)

今日も仕事〜!

b0093515_793556.jpg

会社のシャコバサボテンがきれいに咲きました(^^)
本日も仕事がんばりま〜す!(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-27 07:09 | Trackback | Comments(0)

やっぱり、

鶏肉に~、
b0093515_7172758.jpg


ケーキに~、

b0093515_7182666.jpg
b0093515_7184125.jpg


ビーフシチューでしょう~♪

b0093515_7193247.jpg


クリスマスはおいしいぞ~♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-26 07:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス♪

b0093515_7393823.jpg


いよいよ仕事も大詰め!

今度の日曜も仕事かどうか検討中!

がんばりますよ~!!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-25 07:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

今宵は

イブですなぁ。

b0093515_7371069.jpg


なんだか27日も仕事のような雰囲気(^^;)

忙しくてもクリスマスと聞くと楽しくなりますね。

今年は自分がケーキ買ってくる時間には仕事終わりそうもないので

妻に託しました(^^)

楽しみだ~♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-24 07:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

今日も仕事〜!

b0093515_7482151.jpg

b0093515_7482192.jpg

今日も仕事です。
昨日は妻にコーヒーの苑さんでペルーを買ってもらいました〜♪
これで会社の自分専用コーヒーが飲めるぜい!
さあ今日も一日がんばりましょう(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-23 07:48 | Trackback | Comments(0)

エチオピア

会社の自分専用コーヒー豆がなくなったので自宅から調達

b0093515_7525928.jpg


エチオピア、深炒るりの豆です

b0093515_7534132.jpg


なので艶が違いますよね。

挽く音も違うので楽しめます~♪(^o^)/
by marukosolt | 2009-12-22 07:54 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt