マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

代休なのに、

b0093515_8532088.jpg

今日は代休もらってましたが風邪でダウンです〜。
寝てようっと(-.-;)
by marukosolt | 2010-03-31 08:53 | Trackback | Comments(0)
b0093515_731445.jpg


木瓜の花♪

かわいい赤い花が咲いてくれました(^^)

ちょっと伸びっ放しになってますが~。

おやじに剪定してもらうことにしようっと♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-03-30 07:35 | | Trackback | Comments(0)

ドーナッツ♪

昨日は、自分ひとりでいろいろお店に行って用をこなし

帰りにミスドでドーナッツを久しぶりに買いました(^^)

b0093515_7265725.jpg
b0093515_7272444.jpg


妻は一番左の北海道小豆のドーナッツ、

自分は いつものフレンチクルーラーがなかったので別のとチョコファッションを♪

b0093515_7294317.jpg


まあ夕飯後にたべましたが~、

これじゃぁ痩せないかぁあ(^^;)

しかも今日は歯医者で定期検診。

ということは・・・(^^;)

歩かなきゃぁだめですなぁ。。。
by marukosolt | 2010-03-29 07:31 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

イオーラさんにて

b0093515_991559.jpg

昨晩は料理教室のおつかれ様会で
講師のお店、ピッツァ・イオーラへ。
いろいろ食べましたけど写真これしかありませ〜ん(^^;)
美味しかった〜♪
また来年やるのでしたら料理教室参加させていただきま〜す!(^o^)/
by marukosolt | 2010-03-28 09:09 | Trackback | Comments(0)

今日は

b0093515_1128055.jpg

コーヒーの苑さんで豆のみ買いました(^^)
サービスのミニコーヒー、おいしい〜♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-03-27 11:28 | Trackback | Comments(0)

静岡丸井にて

なにやら妻が宮崎あおいさんのCMの服が気に入ったらしく

先日静岡丸井へ行ったときに購入。

b0093515_7481364.jpg


確かにあのブルーハーツの曲を歌っている姿はかわいいもんね~♪

しかし軽~い服だ~(^^;)

春ですなぁ(^^)
by marukosolt | 2010-03-26 07:50 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

コツコツと製作中

暇を見てはコツコツと製作中であります。

b0093515_736710.jpg


何かはそのうちにアップしますが~。

改良加えながら出来るのがいつのことやら(^^;)

休みの日にやればあっという間に出来るのだが

コツコツやるのがまた楽しみなのである(^o^;)/
by marukosolt | 2010-03-25 07:38 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ペプシ

妻がおまけに釣られました~!(^^;)

b0093515_7554563.jpg
b0093515_7555550.jpg


えっと~、家じゃ炭酸はビール以外はほとんど飲まないんですけど~。

マグネット式のおまけ、さてペプシは何処に行くのやら(^o^;)/
by marukosolt | 2010-03-24 07:57 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やってます(^^;)

b0093515_7582310.jpg


ポイントの3重取り、まあ前からやっていますが~

気になったので買ってしまいました、雑誌(^^;)

この雑誌買うのもポイント3重取りで。

まあ安い雑誌なのでポイント数は少ないですが。(^^)

まずは お財布.comから

楽天に飛び そこで今配送無料なのでその雑誌を買い~

JALカードで払う。

まあ今回は400円の雑誌なので各4ポイントですが~

これは一例として。(^^)

まあやり方いろいろあるので実際はもうちょっとポイント増えてます。

今はポイントうまく利用しないとね~(^o^)/
by marukosolt | 2010-03-23 08:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

まずは、

b0093515_10581319.jpg

イタリアンパセリを買ってきました(^^)
バジルの苗はまだここにはなかったです。
先日行ったホームセンターにはあったが。
会社帰りに買って来るかぁ(^o^)/
by marukosolt | 2010-03-22 10:58 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt