マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すばらし~!

自分たちが 山を登ってる間

フランスでは(←飛べます!)

心から祝福申し上げます、おめでとう~!
by marukosolt | 2010-09-29 23:16 | Trackback | Comments(6)

今週は

b0093515_7141810.jpg

今日から出勤です(^^)
山の写真を取込まないと〜!
写真でパソコンのハードがいっぱいになっちゃうんで
外付けHDDを使ってま〜す♪
3週連続で山に行って一週目はアップしてあるから
今回の3週目を先にアップして行きますんで
よろしくです〜!(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-29 07:14 | Trackback | Comments(0)

結局、

b0093515_14494470.jpg

諏訪のサービスエリアで車中泊!
すでに静岡に帰って来てます〜!
後は片付けだ〜!(^^;)
by marukosolt | 2010-09-28 14:49 | Trackback | Comments(0)

さっぱり〜!

b0093515_18183171.jpg

静岡に向けて帰りますか〜!(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-27 18:18 | Trackback | Comments(0)

上高地で〜す♪

b0093515_6461288.jpg

行って来ま〜す♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-26 06:46 | Trackback | Comments(0)

うな重

東京へお墓参りの帰り

鎌倉から海に出てビルズの横を通って(いつかは朝飯食ってやる~!)

江ノ島も通り過ぎ小田原へ

こっちに来ると行きたくなるのが うなぎ屋さん、

b0093515_7485933.jpg


ということでいつもの鰻屋さんで うな重です~!

b0093515_7503581.jpg


待つことどのくらいだろ、

鰻屋さんは待つのは当たり前ですからねぇ

待たないで出てくる鰻屋さんには ん?ってなっちゃいますよね~(^^;)

鰻がやわらかく噛まないでいいくらい。

白いご飯にかかった 鰻のタレがたまりませ~ん!

ぱくぱく~って食べちゃいました~!(^o^;)

b0093515_7542412.jpg


最後に肝吸い飲んで ご馳走様でした~!

また食べに行きたいですね~♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-25 07:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
昨日は東京へお墓参り

池上本門寺(←HPあるんですな)へ行ってきました(^^)

お墓参りのちょっと前まで雨が強く降っていたのに

線香立てて花を供えて拝むまで雨は小降りに

そしてその後本降りにまたなったんだよね~。

そういう風にしてくれたかな?(^^;)

ありがたいことです~。

そして早昼を食べることに

近くのお蕎麦屋さん、

ちょっとアンティークショップの人たちが欲しがるような

家財がいっぱい(^^;)

b0093515_747635.jpg
b0093515_7472377.jpg


↑この引き戸なんでいいよな~。

妻は親子南蛮そばで

b0093515_749994.jpg


自分が鴨南蛮そば~!

b0093515_7495139.jpg


そしてふたりで半分ずつ 親子丼♪

b0093515_7522178.jpg


昔っぽい親子丼でした。

なんか雰囲気が楽しめるお店だったなぁ。(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-24 07:53 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

お墓参り

b0093515_10455134.jpg

今、お墓参りで東京に来てます〜!
お墓に花や線香あげた後に雨降ってきた〜!
待っててくれたかな!?(^^;)
by marukosolt | 2010-09-23 10:45 | Trackback | Comments(0)

健康診断

b0093515_739580.jpg

今週はお休みが多いため
先日の山登りの話は またということで。(^^;)
今日は健康診断、
う〜ん視力が問題だなぁ・・・
今朝は目がちょっとしょぼしょぼしてるんでね〜。
2.0見えるかなぁ(‐o-;)
by marukosolt | 2010-09-22 07:39 | Trackback | Comments(0)
今日から仕事で~す!

とりあえず今日明日は(^^)

山からの収穫品は

b0093515_7364556.jpg


左からプルーンに栗と山葵にルバーブ♪

妻は早速ルバーブのジャムを夕べ作ってました~!

後は秋限定の大雪渓♪

b0093515_739795.jpg


中身はまた写真撮ります(^^)

さ~て、筋肉痛だが仕事がんばりますか~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-09-21 07:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt