マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨晩です、

妻に叱られました~!

何をかというと28日のブログアップした記事です。

記事を見た妻が何を言ってるんだ、

見たでしょ、しかもその場で・・・

そしたら だんだん記憶が湧いてきた湧いてきた(ーoー;)/

それと同時になんか汗も湧いてきました~!

まっことすみませんでした~!!

誕生日のプレゼントに頂いたのに初めて見たなんて。

反省してま~す!!m(_ _)m


今日はなんか普通の休日のように過ごしてます~。

新しいカレンダー付け替えますかねぇ。

b0093515_13403783.jpg

by marukosolt | 2010-12-31 13:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

仕事納め♪

b0093515_7175856.jpg


今年使った道具達

今年一年お疲れ様でした、

来年もよろしく~!

さ~て、今日で今年の仕事終わり、

がんばりますか~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-30 07:18 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

今日は29日!

いよいよ仕事も今日明日の あと二日♪

b0093515_720111.jpg


コーヒーの苑さんの豆も ちょうど二日分♪

気を引き締めてあと二日がんばりますか~!!

(^O^)/
by marukosolt | 2010-12-29 07:21 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

謎の写真

カメラから画像を移してたら何やら妻が撮った写真が・・・

b0093515_7215555.jpg


タオル?バスタオル?

b0093515_7222617.jpg


現物はまだ見てないような(^^;)

b0093515_723963.jpg


家に帰ったら聞いてみようっと♪

(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-28 07:23 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

25日の夕食は

b0093515_7443975.jpg


チーズフォンデュでした~♪

b0093515_7452052.jpg


白の箱ワインがあったのでチーズに飲みにと

大活躍でした~!

b0093515_749076.jpg


あとはミネストローネ食べて

食後は妻が作ったクリスマスケーキをいただきました~!

b0093515_7503195.jpg


外も良いけどやっぱ家がいいですね~。

仕度した妻は大変だったろうけどね(^^;)

感謝です~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-27 07:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

久々の休み〜!

b0093515_9461475.jpg

なので朝から年賀状作製中♪
これやると時間が経つのが早いんだよね〜!(^^;)
どんどんやろうっと(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-26 09:46 | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス♪

b0093515_7321126.jpg


良い天気な静岡です(^^)

クリスマスが終われば あと1週間!

今年もあと少し!

がんばりましょう~♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-25 07:38 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

今夜は、

b0093515_7311173.jpg


クリスマスイブですね~♪

みんな良いイブを過ごせますように~♪(^o^)/



26日は休めるのかなぁ・・・
by marukosolt | 2010-12-24 07:39 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

今日も仕事です!

来週の今日で仕事終わりだ~!

それまでがんばります!(^^)/

さて~、

家の中もクリスマスモードになってきました~♪

b0093515_7364066.jpg


いつもクリスマスには決まったケーキは買わず

普通のケーキを2,3個買って楽しむ我が家

b0093515_738249.jpg


今年はどこのケーキを買って楽しみますかね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2010-12-23 07:39 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

しあわせほっぺ

b0093515_7265524.jpg


超久しぶりの会社お土産シリ~ズ!

東京苺しあわせほっぺ

b0093515_728553.jpg


今回初ですねぇ

b0093515_7283438.jpg


一口でパクッ!って食べちゃった(^^;)

味 どうだったかなぁ。。。

ブッセは大きいほうが食べ応えありますが。

数が少ないため もう一個は食べれないしな

味わって食べればよかったかな、あはは・・・(-o-;)/
by marukosolt | 2010-12-22 07:30 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt