マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

の~んびり♪

b0093515_142443100.jpg


今日は の~んびり♪

午前中に洗車はやりましたが(^^;)

休みは だらだらかなぁ。

お酒でも飲みながら紅白でも見るかぁ(笑)

(^o^)/ 
by marukosolt | 2011-12-31 14:27 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
会社で現場の おばちゃん(おこられるかな・・・^^;)から

生カレイもらいました~♪

昨日煮てもらいました(^^)

b0093515_7424881.jpg


おいしい~♪

ご飯に合いますね~♪

b0093515_7444445.jpg


それとロールキャベツとチーズ入りハンバーグ♪

じゃがいも うまっ!

おいしい夕食でした~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2011-12-30 07:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
b0093515_7433286.jpg


まあ、車買っちまったからしょうがないかぁ。


話しが違うが会社のパソコンが一斉に買い替えになるのである。

昨日本社からメール来て、今のパソコン売ってくれるらしい。。。

買おうかな。。。

4000円で おつり来るし。。。

さあ、後二日 がんばりま~す!

(^o^)/
by marukosolt | 2011-12-29 07:47 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

来週は もう来年かぁ。

会社でデスク用卓上カレンダーもらいました。

b0093515_7495299.jpg


来年は1日・日曜日からきれいに始まるんですなぁ。

なんか頭からきれいに埋まってると気持ち良いですね~♪

あと少しがんばるぞい!!

(^o^)/
by marukosolt | 2011-12-28 07:51 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ふぅ~。

b0093515_7271433.jpg


ピーク過ぎたぜい!

ここから少しだが余裕が出てくる・・・かも!?

写真は会社から見た夕闇、

良い色してるねぇ。

今の時期 朝通勤してる時の朝の闇の色とシルエットが良い感じ

車から降りて写真撮りたいくらい。

毎日富士山も見れるし。

冬の空気が澄んだ朝通勤すきだったりします。

(^o^)/
by marukosolt | 2011-12-27 07:31 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
お仕事でした~♪

それでも2時半頃に終了し帰宅をし~。

妻とスーパーへ買い物へ

その後 HONDAに行ってみる。

ありました~!

奥の方~にコーティング仕上げをしてピカピカ中の我が来る予定の車が~♪

年内納車出来ると言っていましたが

仕事でバタバタしてるので納車は来年5日の大安で~す♪

よし、20万Km越えるぞ~!

今の車・・・

まだまだ乗れるから ちょっと惜しいんだけどねぇ。。。

次の車は何年で何万キロ乗れるんだろうねぇ。(^^;)

で、その日の夕飯なんですがスーパーへ行って買って来ましたローストチキン♪

b0093515_7435323.jpg


もう半額になってたので買っちゃいました(^^;)

この半額は大きいっすよね~♪

後は卵焼きと

b0093515_7452736.jpg


ロールキャベツ♪

b0093515_7455680.jpg


赤ワインと共に

b0093515_7462235.jpg


おいしくいただきました~♪

(^o^;)/
by marukosolt | 2011-12-26 07:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

ふぅ~♪

b0093515_14232669.jpg


今日の仕事は終わったぜ!

7時から昼飯抜きでやったからなぁ・・・

帰ろうっと♪

(-o-;)/
by marukosolt | 2011-12-25 14:25 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
昨晩は 仕事を終わったあと

そのまま東名高速道路に乗って吉田まで

お誘いを受け はしばみさん宅へ行ってきました~!

清水から高速乗ったのだが会社からインターチェンジに行く途中にあるのが

いつも行っている歯科医院の横のキャトルエピス♪

手ぶらじゃなんだからフルーツタルト買って行きました~♪

楽しい食事の後にフルーツタルト♪

b0093515_1230437.jpg


妻が切り分け

b0093515_12303675.jpg


おいしくいただきました~!

おいしい夕ご飯とスィーツの後は~・・・

Aguさんが持ってきたDVDで~・・・

b0093515_123238100.jpg


カーヴィーダンス~~!

自分は後ろの方で面白くて笑っているのであった・・・

う~ん、

妻の誕生日には、このDVDか~!?

(^o^;)/
by marukosolt | 2011-12-24 12:35 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

冬至♪

昨日は冬至でしたねぇ。

妻がカボチャプリン買って来てくれました~♪

b0093515_7243586.jpg


b0093515_7245649.jpg


おいしかったです~。

何気にあんなもんだろうと食べてみたんだけど

おっ!って感じでした~(^^)


昨晩は帰りに渋滞だったんだよね

こんな時間になんでだ!?と思ったら

巷は3連休なのかぁと思ってねぇ。

金曜日の帰りが渋滞になるのといっしょかと(^^;)

今日は祝日だから帰り空いてるかなぁ。。。

あっ、強敵ユニクロ広告 でかいの入ってたなぁ。。。

ユニクロ渋滞できるかぁ・・・

その手前には隣通し並んでるコジマとヤマダの電気屋渋滞かぁ・・・

今日はバイパスから帰ろうっと♪

さあ後一週間!

30日の仕事納めまでがんばるぞ~!(^o^)/
by marukosolt | 2011-12-23 07:33 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

マムートだ~♪

b0093515_7392711.jpg


誕生日にいただきました~♪

おお~!

このマンモスマークはマムートだ~♪

あったかそうなトレーナーです~♪

こりゃ~後生大事にとっとかないと~!

あっ、やっぱり着ないとね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2011-12-22 07:47 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt