マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

浜名湖で うな重♪

29日の日曜日、久しぶりに浜松へ!

着いたのが ちょうどお昼近くだったので

お店が混む前に浜名湖に来ると行く

鰻屋さんへ~♪

お客さんは少なかったが30分くらい待っただろうか!?

来ました うな重で~す!

b0093515_731378.jpg


b0093515_7312395.jpg


ちょっと端が焦げっぽかったけど おいしかった~♪

やっぱ鰻は注文してから出てくるまで長いから

うな重の蓋を開けるのがなんとも言えんです~!

おいしくいただきました~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2012-01-31 07:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

変わったカップ麺

28日の土曜日の昼

コーヒーの苑さんへ行って家に戻り昼食を♪

妻が変わったカップ麺を買ってきていたので食べてみることに

b0093515_7265276.jpg


グリーンカレーとコロッケ蕎麦(笑)

b0093515_7274335.jpg


妻が美味しいって言っていたグリーンカレーのカップ麺

これはお湯を注ぐだけでよく ゴミが少なくてすむから山へ持って行けるでしょってことでした

b0093515_7292685.jpg


そしてコロッケが付いた蕎麦!

う~ん、普通の蕎麦でいいかな・・・(^^;)

試食感覚のお昼をいただきました~!

(^o^)/
by marukosolt | 2012-01-30 07:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
b0093515_1341247.jpg


午前中にコーヒーの苑さんへ

最近は午後に豆買うだけだったから

のんびりできました(^^)

b0093515_138468.jpg


座った席の すぐ横には年代物のストーブ

これがまたいい感じです。

グァテマラおいしかったです~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2012-01-28 13:02 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(0)

にんじんパン

b0093515_7371775.jpg


昨晩は夕食後の紅茶タイムで

にんじんパンを食べました~。

おいしくて食べるのを抑えるために

はじめは普通に切り

その次はうす~く切って食べて終了!

おいしいパンは危険です~!

夕食後の食べすぎは注意だ~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-01-27 07:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

ほんとに写真サボり中!

b0093515_814343.jpg


やばっ、ほんとに写真さぼり中です・・・(--;)

実家には自動販売機が設置してるんですけど

おしるこまだ置いてあるんですよね~。

会社の自販機は早々に おしるこなくなってるし。。。

ああ~、また鎌倉におしるこ食べに行きたいですねぇ。。。

そうそう、ほんとに写真何か撮らないと~。。。

土日でがんばるか~!(笑)

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-01-26 08:05 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

妻の誕生日♪

昨日24日は妻の誕生日♪

帰りにケーキ屋さんに寄って帰りました~!

昨日は平日だったんで家で夕食

外へ食べに行くのは週末にしました~♪

b0093515_736645.jpg


b0093515_7375559.jpg


フライが食卓に並んでたので白ワインで乾杯♪

腹いっぱい夕食を食べた後

ケーキです~♪

家ではホールで頼むよりは何種類か買ってきて楽しみます(^^)

昨日は初めて行ったお店「パティスリーマジック」さんのケーキです♪

b0093515_7423767.jpg


チョコレート系に

シブスト

b0093515_7432269.jpg


あとリンゴのタルト

b0093515_744263.jpg


美味しかった~♪

コーヒーと共においしくいただきました(^^)

その後プレゼントを渡す・・・(^^;)

b0093515_7453953.jpg


b0093515_746610.jpg


英字の包装紙がおしゃれでした(^^)

包み紙を開け

箱を開けると~!

b0093515_74745100.jpg


おお~!

手提げ袋つき~♪

b0093515_7465373.jpg


妻が座敷で履いて見せてくれました~!(座敷で履くんじゃな~い!!

b0093515_7501824.jpg


履きやすいって喜んでいただいてくれました。

よかったよかった♪

その後は白ワインが効いたせいか こたつでぐっすりでした~!!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-01-25 07:52 | 記念日 | Trackback | Comments(6)

今日は

妻の誕生日♪

b0093515_743126.jpg


プレゼント来たし

後はケーキ・・・だな。

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-01-24 07:44 | 記念日 | Trackback | Comments(4)
b0093515_750132.jpg


会社のパソコンです。

は、早い・・・反応が!

とりあえず 7に慣れないと。。。

いいおもちゃパソコンが来たぜい!!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-01-23 07:54 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
値のちょっと高いものを買う!


b0093515_1758545.jpg


酒か~い!

って感じですが~。

ちびちび飲みま~す♪

(^^;)/
by marukosolt | 2012-01-21 17:54 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

久しぶりのまとまった雨

b0093515_7342412.jpg


乾燥しすぎてる最近、

久しぶりに まとまった雨が降ってますね~。

週末はあまり天気良くないみたいですね。

明日明後日は連休♪

雨だったら撮りためたテレビ見るかなぁ。。。

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-01-20 07:38 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt