マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

準備開始!

b0093515_22495970.jpg


今度の連休に山登ります♪

なのでそろそろ準備です~♪

今からしとけば忘れ物は大丈夫かと。

天気良くなってくれ~って

感じですかねぇ。

(^。^;)/
by marukosolt | 2012-09-30 22:49 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)
静岡県は日曜の夜は台風だな予報みると。。。

昨晩は ほとんど丸いお月さんがきれいでした(^^)

そんな満月を待ちきれなかったか

家の月下美人が昨晩咲きました~♪

b0093515_7222981.jpg


b0093515_7225117.jpg


月下美人の良い香りがしてました(^^)

今夜も咲きそうです♪

台風予測してその前に咲いたのかって感じですねぇ(笑)

家の中にも秋が♪

仕事から帰ってきたら すすきが飾ってありました~♪

b0093515_7254293.jpg


妻が作った壷と良い感じです~♪

そして~!

b0093515_7264125.jpg


う~ん♪秋は良いねぇ~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2012-09-29 07:26 | | Trackback | Comments(0)

オーパス

b0093515_729584.jpg


来ました~!

山下達郎ベスト♪

ジャケットが可愛かったりしてます。

いつ聞くのやら(笑)

手に入れて満足タイプなんでねぇ(笑)

初めは車の中だねきっと。

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-09-28 07:33 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

コラボシュークリーム♪

静岡にあるFM放送局 K-MIXがファミマとコラボして

シュークリームを出したそうな。

b0093515_7332424.jpg


妻が買ってきてくれました~!

b0093515_7342084.jpg


おいしかったです、中身の写真ありませんが~(^^;)

妻もこれならまた食べてもいいなと。

K-MIXなかなかやりますねぇ。

(^o^)/

おっ!ウェルカムティーだ!
by marukosolt | 2012-09-27 07:35 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

今日はパス!します~!

会社の工場の中の検査で掃除やら

帳票チェックからてんてこ舞い!

今日はブログパスします~!

(-o-;)/
by marukosolt | 2012-09-26 12:32 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

週末は台風か!?

b0093515_7522012.jpg


朝、すっかり涼しくなりましたね~。

10月に山登りに行くので

今度の日曜にどこか足慣らしに登ろうかと思ったが

何やら天気予報見てたら台風来てますねぇ、ふたつも!

う~んって感じですが~(--;)

昨晩から妻と歩き始めました~!

とりあえず平地と階段で~。

体、重たいや~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-09-25 07:57 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

東京出張の時の朝飯~!

19・20日と出張に行きまして

20日の朝に食べた朝飯です~♪

東京の朝と言ったら築地市場です(^^)

朝早めに起きて市場へぶらぶらと。

行ったお店は「おかめ」です~。

b0093515_7205273.jpg


おまかせで頼みました~♪

開店直後だったのでお客さんは外人さん4人、

のんびり出来ました(^^)

そしてお寿司が出てきます~。

b0093515_7252484.jpg


b0093515_7254578.jpg


b0093515_7262667.jpg


b0093515_7264646.jpg


b0093515_7271024.jpg


ウニを塩で食べるの初めてだなぁ。

b0093515_72755100.jpg


b0093515_7281532.jpg


ここまでで あと2貫好きなのをというので

富山の白えびと

b0093515_7293494.jpg


どこ産だっけかな!?

金目鯛です~!

b0093515_7303734.jpg


おいしかった~♪

朝から贅沢しました~!(笑)

たま~には良いよね♪

そろそろ金目鯛の煮付けが食べたくなってきたな♪

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-09-24 07:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

お墓参り♪

昨日は東京の池上本門寺へお墓参り♪


b0093515_1071287.jpg


なんか昨日は食べたな~。

b0093515_1081836.jpg


カレー南ばんに

b0093515_1091925.jpg


白玉あんみつ

画像はないですが

夜はパスタにピザと。(^。^;)

今朝涼しかったら歩こうと思ったのですが

外は雨。

今日は家でごろごろだな・・・

あっ、そういえば ある物が入荷になったと。

出掛けるか~!

(^^)/
by marukosolt | 2012-09-23 10:04 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
まあ そんな感じなので簡単に。

昨日の昼食、泊まったホテルの朝食の時にパンをゲットして質素に。

本当は悪いんだろうけど ごめんなさい(^^;)

b0093515_1841447.jpg


でもここのパンおいしいんですよ~。

朝ちょっと贅沢したんでね~(^^;)

その分ケチりました(笑)

朝の食事は そのうちアップします~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2012-09-21 18:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)
b0093515_821967.jpg


朝の一杯です。

う~ん、今日も眠くなりそうなぁ。

眠気との戦いだな(笑)

がんはるかぁ。

(^。^;)/
by marukosolt | 2012-09-20 08:19 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt