マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0093515_757398.jpg


b0093515_7575958.jpg


日曜日、はしばみさん宅に持ち込んで飲んだコーヒー♪

あっ、みなさんありがとうございましたm(_)m

ナカヤマコーヒーに豆を買いに行った時にあったので買ってみました

インドババブーダンジリという豆

少し深煎りの豆

美味しかったです~!

今度我が家用に買ってみようっと♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-01-31 08:03 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
b0093515_74524.jpg


昨日、朝出勤したら

続々と風邪で休みま~す♪の電話が・・・

おまけに自分の上司ふたりもダウンして

急遽 主な仕事が自分のところに(ーoー;)

朝からバタバタでした。。。

今のところ人来てるので大丈夫かなぁ。

7人も休まれた昨日は ほんとマイッタ~!

皆さん、手洗いと うがいは大切に~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-01-29 07:52 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)
昨日 御殿場プレミアムアウトレットで

10時に入場してすぐのところにあったデロンギのショップで

お目当ての物を購入!

自分の買い物は入場30分で終了~!(笑)

服に惹きつけられない自分、あとはぶらぶらモードでした(^^;)

で 買った物は

b0093515_102112100.jpg


b0093515_1021267.jpg


b0093515_10214218.jpg


オイルヒーターです~!

某ショッピングモードでの期間限定ポイントを

JCBギフトカードにして貯め~、

26000円分はギフトカードで、

後はクレジットカードで購入♪

またギフト券貯めないとだな(笑)

まだ箱から出したばかりなので使ってませんが

まあじわじわの温まり感楽しみにしますか~!

今10:30かぁ。。。

部屋の温度10°ですかぁ。

陽が当たってるせいかあんまり寒く感じず、

暖房点けてませ~ん!(写真撮影のため電源入れてみましたが・・・^^;)

やっぱ明日の朝の出番だな。

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-01-27 10:29 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

到着~!

b0093515_953862.jpg


御殿場プレミアムアウトレット到着~!

さて、10時まで寝ようっと♪

(^。^;)
by marukosolt | 2013-01-26 09:04 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
先日の日曜日コーヒー豆がなくなりそうだったので

近くのナカヤマコーヒーストアで豆買ってきまた~!

b0093515_12273318.jpg


ダークローストブレンドとグァテマラです!

b0093515_1230283.jpg


昨夜はダークロースト飲んでみました♪

おいしい~♪

グァテマラ飲むのが楽しみで~す!

(^o^)/
by marukosolt | 2013-01-23 12:32 | Trackback | Comments(0)

さて、いつ切るべきか?

b0093515_20525512.jpg


種から育てたアボカド、

すっかり大きくなって~って感じです。

ネットで調べて切っても良さそうだけど

いつごろ切ったらいいかなぁ。

そのうち切ろうっと♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-01-21 21:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

久しぶりに

目玉焼きを焼く!

b0093515_2315334.jpg


昨日、妻が調子悪く寝込んでいて

今朝も無理するなと

休日出勤になってしまった自分は

せっせとパンを温め冷蔵庫に入っていたキャベツを盛り付け

目玉焼きを焼く。

職場が近くになったことで朝 余裕出来ました(^^;)

暖かくなったら朝歩きますかね。

あっ、妻は調子が戻りました~!

(^o^)/
by marukosolt | 2013-01-19 23:21 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

バルサミコ酢

先日たいへん良い物いただきました~!

b0093515_22572416.jpg


バルサミコ酢です~♪

早速キャベツと玉ねぎの千切りに

オリーブオイルと・・・

あっ、これもいただき物 良い物いただきました~♪

そうそう、バルサミコ酢とオリーブオイルをかけコショウをガリガリして

混ぜていただきま~す!

b0093515_237240.jpg


う、うま~い♪

おいしかったです~♪

良い物いただきありがとうございました~!

大事にいただきましょ~っと♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-01-18 23:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

欲しいなぁ(^^;)

b0093515_23263060.jpg


会社が移転となって取引会社からお花が♪

b0093515_23275934.jpg


う~ん、みんな花の世話出来るんだろうか・・・

b0093515_23284253.jpg


b0093515_23285638.jpg


胡蝶蘭ちゃんと次の花咲かせられるのかなぁ。

だめにするようだったら貰いたいなぁ。

だめ~!って言うだろうなきっと。

貰った会社の名前書いてあるし。

まあ 見守りましょう!


(^o^;)/
by marukosolt | 2013-01-16 23:34 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

初日の出見れるか~!?

b0093515_21382882.jpg


最近この風景写真ばかりだが(^。^;)

今日から本格的に稼働の日。

今朝は早めに来たら日の出が!
 

ここから初日の出が見れるぞ!(^。^;)

元旦には会社入れないか~。

(^o^)/
by marukosolt | 2013-01-15 21:37 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt