マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

う~ん、素晴らしい~♪

b0093515_23185457.jpg


手が込んでますね~♪

食べる側で良かった♪(^^;)

作るのたいへんだろうなぁ。

素晴らしい仕事だ~!

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-28 23:22 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

初、来来亭♪

この前の日曜日、

お昼に来来亭行きました~!

b0093515_22161030.jpg


前からあるのは知ってたけど行くのは初めて。

醤油ラーメンで麺のゆで方は柔らかめで。

なかなか美味しかったです~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-27 22:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

こっこアウトレット♪

この前の土曜日静岡にある

こっこのアウトレットに行ってみました~♪

ちょっと到着時間が遅かったためほとんど無し状態。

でも唯一あった「義理ちょこっこ」というものをゲット♪

b0093515_22414059.jpg


b0093515_22423573.jpg


まあバレンタインがもう過ぎていたので

アウトレット品で安売りしてました(^^)

まあ今度は開店前に到着するように行ってみますかね。

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-02-26 22:45 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

月齢14!

加工場で仕事が終わり事務所に戻って席に着くと

後から入ってきた上司が伊豆半島から月が上がって来てると。

見るとまん丸!?の月が

b0093515_2235749.jpg


ちょっと解りづらいかな!?(^^;)

なんか毎日違う風景が見れて良いです。

でも これだけ近いとイザという時のことも想定しておかないとねぇ。

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-02-25 22:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

コーヒーの苑さんへ♪

b0093515_1452782.jpg


去年の11月に行ってから早 もう2月も終わり。

久しぶりにコーヒーの苑さんへ行けました(^^)

グァテマラの大カップを飲みましてのんびり♪

良い時間が過ごせました♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-23 14:54 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(0)

超~久しぶりに、

昨日は妻が陶芸教室の日で

夕飯は一人で済まし

たまにはと思って帰りにスーパーで鶏肉とニンニクを買い

夕飯後に超~久しぶりに包丁を握る(^^;)

鍋にオリーブオイルを入れスライスしたニンニクを入れて火を点ける。

香りが出てきたところで唐辛子を入れて

スライスした玉ねぎを入れて じっと待つ

b0093515_2234899.jpg


鍋の底に焦げが出るようにじっくり火を入れたつもりだったんだが・・・

b0093515_22355390.jpg


もっとじっくり炒めなければいけなかった。

塩コショウした鶏肉のモモを皮から入れて焦げ目が出るまでやったつもりだったが・・・

b0093515_2238013.jpg


白ワイン入れて少したったら水を入れて煮込む。

う~ん、味見してもしっくりこない。。。

今日会社に持って行って昼飯時に食べてみる。

b0093515_2239219.jpg


3年保証にはならなかったなぁ(笑)

帰ってきてから妻に味見してもらうと塩が足らないんだと。

確かにコショウの辛い味しかしなかったような(ーー;)

妻がエリンギを入れて塩入れて味を整えてくれました~♪

う~ん、超~久しぶり包丁握ってるようじゃだめだねぇ。。

帰りは早くなったし。

ちょっとまた包丁握るかなぁ・・・!?

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-02-21 22:43 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

富士山静岡空港展望台

この前の日曜日暇な時間を使って

新しく出来た空港の展望台に行ってみました。

b0093515_22314588.jpg


駐車場に車を止め歩くと見えてきました~♪

b0093515_22333493.jpg


展望台に行ってみると見えました~!

b0093515_2235198.jpg


富士山で~す!

しばらく見てると飛行機が~!

b0093515_22371583.jpg


b0093515_22374396.jpg


b0093515_2238594.jpg


b0093515_22384182.jpg


b0093515_22394646.jpg


飛行機小っちぇ~!

でもこれが限界です(笑)

まあしょうがないねぇ。

あとは飛んでく飛行機もあり

b0093515_2246317.jpg


一通り見たあと空港内へ見に♪

そしてぶらぶらして

b0093515_22473795.jpg


帰りました~!

近くに空港あるんだから今度は見るだけではなく

使ってみたいですね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-19 22:49 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ローソンで、

何やら妻が気になってしょうがないという物を買ってきました。

b0093515_21532134.jpg


商品名長いです(笑)

b0093515_21571491.jpg


夕食後 コーヒーを入れていただきました~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-18 21:59 | スィーツ | Trackback | Comments(0)
今日は ちょこっとだけ静岡に行ってきて

お昼どこにする!?ということでタイオーキッドへ

かなり久しぶりです(^^)

b0093515_2342725.jpg


トムヤンクン美味しかった~♪

b0093515_23425399.jpg


鶏肉のカレーと鶏肉のグリーンカレー♪

昼からいっぱい食べました~!

おじさんの冗談も健在だし

久しぶりに行けて良かったです♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-16 23:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

昨日はバレンタイン♪

家に帰って夕食後

妻がパパッと焼いてくれました~♪

b0093515_22123916.jpg


b0093515_2213792.jpg


チョコクリームをつけていただきました~♪

美味しい~♪

ありがとね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-02-15 22:15 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt