マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0093515_15353950.jpg


会社から歩いて海に出てみる。

海の色がきれいですねぇ~♪

さてと、帰りますか~♪

(^_^)/
by marukosolt | 2013-04-29 15:34 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

今日は仕事~♪

b0093515_7371956.jpg


巷は3連休の人が多いのかな!?

まあ連休関係ないという人もいっぱいいますが~。

会社勤めだとやっぱ休みの時は休み~っていう感じで

仕事出て来てるのですが休日出勤気分で朝のんびりです(^^;)

始業時間が来たら超忙しいんだけどね~。

まっ、がんばりますか~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-04-27 07:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
去年、来年(今年)こそは山でテント泊だ~と買って

家の中で広げて見たのだった。

b0093515_2226186.jpg


担いで持っていかなきゃいけないんで小さくて軽くて良いものをと

NEMO

b0093515_22282973.jpg


これで妻と二人寝れるのか!?って大きさですよね(^^)

だんだん広げて行く

b0093515_2230398.jpg


中に入って寝てみた

b0093515_22312439.jpg


おっ!いいじゃん♪

天井は

b0093515_2232549.jpg


外へ出てフライシートを被す。

b0093515_22333187.jpg


b0093515_22334912.jpg


家の中じゃロープで張ることもできず 

だら~んとなっています。

b0093515_22345027.jpg


早くテン泊してみたいです~!

あっ、でもまだ妻のシュラフ(寝袋)がなかった~!(^o^;)

揃えないとだな。。。

でも今年連休取れるかなぁ。。。。

今度の27・28・29日って3連休のはずだったが

27と29日は仕事になりました~♪

ε=(・д・`*)ハァ…

そういえばこの日に撮った(去年の10月)写真の中にこんなのありました~♪

b0093515_22413360.jpg


リンゴで~す♪

このガスコンロに付いているダッチオーブン♪

リンゴいっぱい並べて

妻が焼いてました

b0093515_22435652.jpg


b0093515_22443641.jpg


甘くておいしかったなぁ♪

また食べたいですね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-04-23 22:46 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)
b0093515_18111240.jpg


赤い麦とホップ

b0093515_1815118.jpg


サッポロビールからのメールで知ったので

コンビニで買ってみました~!

飲んでみてなかなか美味しいなと。

安いし良いかも♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-04-21 18:23 | 酒~!! | Trackback | Comments(0)
先週の土曜日 

会社の歓送迎会あり静岡へ

終わった後 2次会行かずにひとりで

Bar BOTANiCALへ

超久しぶりでしたねぇ。

b0093515_22263670.jpg


かなり酔っ払って行ったので あんまり飲めませんでしたねぇ。

それでもソルティドッグと赤ワインを飲み~、

いつもと同じ飲み方ですねとマスターが(^^)

その後は妻が迎えに来てくれて

家路につきました~!

今度はあんまり酔っぱらってない状態でいかないとですね~。

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-04-16 22:32 | Bar BOTANiCAL | Trackback | Comments(2)
b0093515_22285918.jpg


工場が清水から焼津に移り

朝ごはんの時間が遅くなりました(^^;)

6時に朝飯食べるのですが

朝日が眩しくなってきましたねぇ。

朝日を浴びて元気100倍で~す!

(^o^)/
by marukosolt | 2013-04-15 22:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

陶芸教室発表会

b0093515_2342713.jpg


本日は吉田の図書館へ はりはら塾発表会の片付けに♪

片付ける前に なんとか妻の作品は写真撮れました(^^)

b0093515_2391790.jpg


b0093515_2394032.jpg


今回はみんなの作品を見る前に片付けが始まっちゃったので

ちょっと残念。

b0093515_2311554.jpg


来年はちゃんと見ないとだな。

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-04-14 23:13 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
b0093515_23253451.jpg


妻が買ってきてくれた日本酒♪

b0093515_23265427.jpg


甘十(かんじゅう)、ラベルに静岡のFM局

K-MIXの文字。

富士錦と協力して作ったらしいです。

b0093515_2331812.jpg


なかなか おいしいお酒でした~♪

でも もう売ってませ~ん!

残念!

また出してほしいなぁ・・・

(^。^;)/
by marukosolt | 2013-04-11 23:24 | 酒~!! | Trackback | Comments(0)
だんだんと暖かくなってきましたね~♪

b0093515_22492390.jpg


最近は仕事から帰ってくると裸足になります(^^)

無垢の板の感触っていいんですよね~。

良い季節になってきましたね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-04-08 22:55 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)
今日は午後からリフォームした部屋に取材がやってきました~!

b0093515_21214740.jpg


強風の中 ご苦労様でした。

出来栄えが楽しみですねぇ。

楽しみに待ってましょうっと♪

(^o^)/
by marukosolt | 2013-04-07 21:24 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt