マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0093515_2145534.jpg


瀬戸川で桜を見た後に蓮華寺池公園に行ってみました~!

b0093515_21473569.jpg


こちらはちょっとまだ早い!?

ちょっとの距離なのにこちらは早かったみたいです。

b0093515_21484178.jpg


せっかく撮ってやったのに威嚇されました~!!

b0093515_21495128.jpg


池の周りを散策する前に隣接する建物で

写真展やってたので見てきました~♪

b0093515_21505456.jpg


面白かったです(^^)

その後池の周りを散策することに♪

b0093515_21523821.jpg


b0093515_2153133.jpg


b0093515_2153533.jpg


b0093515_21544349.jpg


ほ~んと良い天気になってくれて良かったです(^^)

b0093515_21554927.jpg


b0093515_21565669.jpg


寝てんだから邪魔すんなよってか!?

b0093515_21575593.jpg


そしてお腹が空いたということで

早晩飯に出かけるのでした~!

つづく~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-31 21:59 | | Trackback | Comments(0)
と いうことで15時くらいまでの風雨のあと

陽が出たので瀬戸川へ桜を見に行きました~!

では画像をどうぞ~!(^o^;)/

b0093515_21173748.jpg


b0093515_2118928.jpg


駐車場に車を止めたらまた曇ってしまいました。

b0093515_21192440.jpg


b0093515_21201661.jpg


まだ咲き始め風雨に負けず花びらがしっかりしてます。

金比羅山に着いた時にまた雨が。

b0093515_21235659.jpg


b0093515_21252040.jpg


でもその後青空が

b0093515_21273479.jpg


b0093515_21282018.jpg


b0093515_2129135.jpg


b0093515_21294584.jpg


b0093515_21303674.jpg


b0093515_21313382.jpg


駐車場に戻ってくる時には

b0093515_2133344.jpg


すっかり青空♪

車に乗って蓮華寺池公園に移動!

b0093515_21364093.jpg


ここで次の画像がアップ出来ず!

続きとしま~す!

どうなってんだエキサイト~!!

(ーoー;)/
by marukosolt | 2014-03-30 21:44 | | Trackback | Comments(2)
車で走り出す。

海沿いの道を選んで走っていると

かぼちゃ観世音の旗がひらひらと♪

なんぞやと思ってたらお寺が。

せっかくなので覗いて行きましょうと寄ってみました。

b0093515_11521570.jpg


b0093515_11535968.jpg


ほほ~という感じですかね。

b0093515_115447100.jpg


中へ行ってみる

b0093515_12275144.jpg


大きい まきの木~!

こんなに大きい まきの木見るのは初めてですね~。

b0093515_12331526.jpg


中央にかぼちゃが♪

b0093515_1235762.jpg


参拝して出ることに

b0093515_123662.jpg


かぼちゃですね~。

b0093515_12364967.jpg


門の外には青い海♪

b0093515_12375453.jpg


車に乗り込みまた海沿いを走り出すのでした~!

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-30 12:42 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
「たらそ」にいた時に下の砂浜がきれいに見えてたので行ってみました♪

b0093515_21371733.jpg


下の砂浜は海水浴場になっていて

ものすごくきれいな砂浜でした。

下から「たらそ」を見てみる。

b0093515_2139477.jpg


ちょっと電柱がじゃまでした(笑)

b0093515_21404580.jpg


妻と人工の砂浜かなぁと話ながらぶらっと♪

夏はここは混むだろうねぇ。

ほんと綺麗な砂浜を歩いたあと

車に乗り出発するのでした~!

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-26 21:45 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)
21日・22日と連休だったのだが

21日は家の用事で結局出かけることが出来ず。

22日の昨日ぶらっと出かけることに。

妻が行きたいところを選び行ってみました♪

朝起きて車で走り出しまずは蒲郡まで

9時ちょっと前に着きました~♪

b0093515_22312992.jpg


「たらそ」というお店です~♪

まだオープン前でしたが

10分もしないうちに門が開き中に案内されました~♪

b0093515_22393383.jpg


上から降りて行くんですねぇ。

朝でしたがかなりのぽかぽか陽気、

b0093515_22411713.jpg


デッキの席に座ることに。

座った横の方の席はこんな感じです。

b0093515_22445141.jpg


海が良い感じ♪

b0093515_2246321.jpg


ということでモーニングを頼みました♪

b0093515_2247613.jpg


座った席を反対側から撮ってみる。

b0093515_22491436.jpg


b0093515_22512370.jpg


そして来ました~♪

b0093515_22561440.jpg


美味しくいただきました~♪

良い天気でほんと良かったです(^^)

b0093515_22584019.jpg


b0093515_225922100.jpg


な~んかのんびり出来てまた来たいですね~。

そして次へと行くのでした~♪

つづく~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-23 23:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

朝から蒲郡♪

b0093515_9114692.jpg


今日はお休み~♪

どっかに行こうと西方面へ

今からモーニングいただいてぶらぶらしま~す♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-22 09:09 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ホワイトデーには

自分が食べたいものを!?(笑)

で、まあ久しぶりにとマカロンを♪

b0093515_231493.jpg


夜 紅茶といっしょにいただきました~♪

b0093515_2322751.jpg


b0093515_232514.jpg


美味しかったです~♪

あ~、また銀座のピエール・マルコリーニのパフェ(前~の記事に飛べます♪)食べたいなぁ。

(^o^;)/
by marukosolt | 2014-03-17 23:07 | スィーツ | Trackback | Comments(0)
BOSEのスピーカー以外に買っちゃった物がいくつか・・・(^^;)

その中のひとつ

b0093515_2216222.jpg


テレビです~♪

32型から40型にアップしました~!

b0093515_22174022.jpg


最近のテレビは凄いんだねぇ。

アンテナの線をつなぎブルーレイレコーダと接続して

コンセントを差し電源入れたら

なんかテレビの方で勝手にやってくれるんですねぇ。

簡単にセット出来ました。

しかし薄いね~。

よくこんな薄さで綺麗な画像がでるものだと感心してしまいますね。

これから楽しみですねぇ。

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-16 22:25 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

終わったが・・・

日曜日の昼下がり

皆様どうお過ごしでしょうか!?

b0093515_1213464.jpg


午前中で仕事が終わり

後は宅配便の収集を待つだけです。

と 書いてる途中で宅配便来ました~!

カップ麺作っちまった(-。-;)

食べて帰りますか~♪

(^_^)/
by marukosolt | 2014-03-16 12:10 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ある日曜日のお昼♪

どうも!

全然アップできなくてすみません(^^;)

とある日曜日、静岡に行ってお昼なににしようかと。

立体駐車場に車を止め外へ出たら焼肉屋さんが♪

焼肉屋さんでランチです!

b0093515_22572755.jpg


そういえば焼肉屋さんでランチなんて初めてである。

まあ韓国にいた時は 焼肉ランチはしょっちゅうだったが(笑)

b0093515_22595568.jpg


頼んだものが出てきたのでまずは野菜からと

b0093515_2314330.jpg


そして肉を焼いたが写真撮ってなかった~!

もう焼くのと食べるの夢中でしたので(^^;)

b0093515_2345641.jpg


そして石焼ビビンバです~!

ひっさしぶり~♪

美味しかったです~♪

b0093515_2362971.jpg


お昼に満足したあと買い物をしに行くのでした~!

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-12 23:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt