マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近めっきりブログがサボりがちになりすみません。(^^;)

先日なんですが妻が食べたいものがあると

市内にある デニーズへ♪

そこで 妻が頼んだのはケイジャンジャンバラヤというもの

b0093515_8231822.jpg


自分はオムライス~♪

b0093515_82481.jpg


最近のファミレスは美味しいんだねぇ。

まあ、前~に行ったステーキ〇〇トの噛み切れない肉がありましたが(笑)

なかなかファミレスもおもしろいですね~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-04-29 08:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

さあ、帰るぞ~!

b0093515_180684.jpg


ただ今仙台から東京に向かう新幹線の中です~!

夕陽がきれいですなぁ。

沈む所見れそうかな!?

早く帰りたいの~。

(^。^;)/
by marukosolt | 2014-04-23 17:59 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

仙台到着~!

b0093515_10125195.jpg


乗り換えまで時間があったので

ちょっと一休み♪

ただ今電車の中で出発待ちです~♪

(^^)/
by marukosolt | 2014-04-22 10:12 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

仙台へ!

b0093515_6164051.jpg


新幹線乗りこみました♪

今から静岡出発して

仙台へ出張行ってきます~♪

(^o^)
by marukosolt | 2014-04-22 06:15 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
この前の日曜日クラフト市を見たあと

昼食は久しぶりのタイオーキッドへ行きました~♪

久しぶり~と挨拶されてしまった(^。^;)

注文して まずはトムヤンクン♪

b0093515_23514442.jpg


なんか自分はいつもの鶏のタイカレー♪

b0093515_23531826.jpg


それと鶏の足の唐揚げみたいの

b0093515_031946.jpg



名前忘れちゃった~(笑)

b0093515_23555018.jpg


あとタイ風やきそば!

b0093515_2356978.jpg


結局この中のご飯全部食べちゃいましたσ(^_^;

かなりの超まんぷく状態で

お店を出るのでした~!

おいしかった~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-04-19 23:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

手創り市で♪

この前の日曜日、

静岡の護国神社で開催された

手創り市に言ってきました~!

b0093515_23453414.jpg


たくさんの人がきてましたねぇ。

シャガの花が一面にきれいでした~♪

結局自分はお金持ってかなかったので

みたらし団子買って妻と食べただけ~♪(^。^;)

妻はなんか買ってました~!

本当は様子の写真撮りたかったが

みんな個人の作品だからね~。

まっ、そういうことで写真はこんだけ~♪

ん!?もうすぐ松本もクラフト市かなぁ。

今年も忙しくて行けないぜい!

そのうちぶらっと長野だな~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-04-18 23:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

会社にお客が来ると♪

サンプルで魚を解凍

刺身にしてチェック

で残りは回ってくる・・・

b0093515_2148635.jpg


今回は蓄用インドマグロの背の部分が。

脂のりのりでした。

蓄用出初めは美味しくなかったが

最近のは味が良くなってきたねぇ。

ビールとご飯でたべちゃいました~!

(^o^)/
by marukosolt | 2014-04-16 21:55 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

この時期は

頂き物の筍でいっぱいに(^。^;)

この間 筍ご飯にしてくれました~♪

b0093515_22441092.jpg


おいしいです~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-04-13 22:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

日曜日のおやつ!?

先日の日曜日の午後

買い物がてら久しぶりのモスバーガー♪

b0093515_23435297.jpg


クーポン券があったので

コーヒーふたつで200円♪

ポテトチップスも頼んでまったりと。

消費税も8パーセントになったけど

クーポン利用で安上がりでした。

さ~て、ゴールデンウィークも仕事が決定し

今から更に忙しくなってきて

夕飯後の居所寝が余計に増え

ブログアップが更にまちまちになってしまって

すみませ~ん!

まあ気ままに見てやってくださ~い♪

(^。^;)/
by marukosolt | 2014-04-09 23:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

夜ちゃぼすと夜桜♪

蓮華寺池公園で桜散歩のあと

お腹が空いたということで

焼津のディスカウントスーパーに行きながら

ちゃぼすに行ってみることに♪

夜のちゃぼすは初めてである。

今回はステーキとチキンカレーを食べました~♪

b0093515_21572522.jpg


夜なので前菜を酒の肴にビールを(自分だけ・・・^^;)

そしてステーキです♪

b0093515_2233618.jpg


ステーキにはライスかカレーがということでカレーを♪

b0093515_2233929.jpg


それとチキンカレー♪

b0093515_2253340.jpg


おいしい~♪

そしてステーキを食べた後のお皿に残った汁に

ご飯を入れて食べるとおいしいんだよ~と

ライスを持ってきてくれました(^^)

その後にデザート♪

b0093515_2292652.jpg


そしてコーヒー♪

b0093515_22122154.jpg


もう満腹~!

夕食に満足したあとお店を出て

ふたたび藤枝に戻り瀬戸川河川敷へ

b0093515_22135647.jpg


腹ごなしの夜桜見物で~す♪

少し風がありましたが

そんなに寒くなく良い感じでした(^^)

b0093515_22164551.jpg


瀬戸川沿いの桜を見ながら金比羅山まで歩いて行く。

そして金比羅山の桜のライトアップです~♪

b0093515_22191226.jpg


b0093515_2220169.jpg


b0093515_2223142.jpg


b0093515_2239658.jpg


風に舞う花びらがきれいでした。

やっぱ春は良いですね~♪

夜桜を楽しんだ後

家に帰るのでした~!

(^o^)/
by marukosolt | 2014-04-02 22:43 | | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt