マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年はほんとに仕事に翻弄された一年でした。

来年は?来年もちょっと~って感じですが

いろいろと出来たらいいなと思ってます。

さて、28日の日に知り合いの蕎麦屋さんに鮪を届け

帰りに悪いけど違うお蕎麦屋さんで蕎麦食べました~!

b0093515_20262220.jpg


熱燗を飲みながら蕎麦も!

b0093515_2027436.jpg


そして今夜は再開した妻の実家のお蕎麦をいただきます~♪

来年は新年の挨拶はできませんが

またよろしくお願いいたします~♪

\(^o^)/
by marukosolt | 2014-12-31 20:21 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
今日は祝日で仕事が早く終わり

事務所の窓から見える海がきれいだったので

帰りにちょっと海の方へ歩いて行ってみました(^-^)

b0093515_23521230.jpg


富士山がオレンジ色にきれいでしたねぇ。

b0093515_235351100.jpg


b0093515_23542392.jpg


海の方も雲と空との色合いが

なんともきれいでした。

良い気分転換でした~!

さて、明日から・・・もう今日からか

かんばるぞい!

(^o^)v
by marukosolt | 2014-12-23 23:51 | Trackback | Comments(0)

どこまで円安かな!?

b0093515_9381416.jpg


換算したときは 95.99円♪

調整しないでどんどん円安へ

円に変えてもいいんだけど

銀行だとタイミングがむずかしいしなぁ。

空港にある両替所が一番だな。

でも まあ持ってるかぁ、このまま♪

(^o^)v
by marukosolt | 2014-12-07 09:37 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt