マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日のパンケーキは!?

b0093515_23592887.jpg


デニーズです~♪

静岡に行った帰りにちょっと寄って来ました~!

ドリンク無料券が一枚あったので。

しかも今日で期限切れの♪

間に合って良かったです~♪

(^o^;)
by marukosolt | 2015-02-28 23:56 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

パンケーキ♪

先週の土日は家でのんびりしようとしたが

さすがに日曜日のお昼になると飽きて

ちょっと出掛けることに。

行った場所は御前崎♪

新しく出来たお店へ行ってみました~♪

b0093515_23052905.jpg


天気は良くなかったおかげで

人が少なかったせいか

のんびり出来ました~♪

b0093515_23032377.jpg



b0093515_23032318.jpg


パンケーキとコーヒーを頼みまして~(^o^;)

b0093515_23032368.jpg


b0093515_23032481.jpg


来たパンケーキ見て ちょっとびっくり‼

ひとり一個頼まなくて良かった~(笑)

おいしかったです~♪

のんびりした夕刻でした~!

\(^o^)/
by marukosolt | 2015-02-28 22:53 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

天気の良くない日曜日は

b0093515_10424124.jpg


朝から録りためビデオ見てます。

年末にもらったベーコンを焼き~、

b0093515_10524578.jpg


たまごを焼き~、

厚めのパンを風邪をひいた妻に変わった焼いて

もらった餡子をのっけて食べてます。

昨日もだけど今日も家でのんびりですな。

もうすぐ始まるまた超多忙になる仕事に備えて体休めましょう~!

(^-^)/
by marukosolt | 2015-02-22 10:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

2月11日の祝日は。②

河津まで来ましたが

河津桜はツボミ硬し!って状態。

車で通り過ぎ

それではと河津より早い白浜にある

桜を見に行ってみることに。

駐車場に車を止め歩いて行ってみると

入り口はツボミ状態でしたが

奥の方にピンク色が見えたので行ってみると

b0093515_1413527.jpg


きれいに咲いてました~♪

b0093515_14143141.jpg


濃いピンク色で青空にきれいでしたねぇ。

ここはいろんな種類の桜が植わっていて

全部咲いていたらもっと楽しめ ると思います。(^-^)

b0093515_14181587.jpg


b0093515_14184529.jpg


桜を楽しんだあと移動をかけて

下賀茂へ

桜はさいてませんでしたが

菜の花は満開でした♪

b0093515_14222853.jpg


その後は西伊豆まわりで

土肥で温泉入って

b0093515_14241379.jpg


帰りました~♪

\(^o^)/
by marukosolt | 2015-02-15 14:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

2月11日祝日は。①

11日の祝日は妻と義母とお出掛け♪

伊豆の方へ行って来ました~!

まずは修善寺を通り過ぎたところにある

東府やへ♪

b0093515_11114120.jpg


ここでは足湯に浸かりながら

パンを食べる ところがあるのたが

b0093515_11153467.jpg


いっぱいだったのでテーブル席で。

b0093515_11142739.jpg


パンを食べたあと

宿の方を見に行く。

b0093515_11182410.jpg


b0093515_11192642.jpg


一通り見たあと

車に乗って次へ向かって

走るのでした~!

\(^o^)/
by marukosolt | 2015-02-15 11:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
先週の土曜日、

妻と義母と静岡のホテルに泊まりながら飲みに行って来ました~!

b0093515_169219.jpg


飲んでる時の写真はありませんが~!

ホテルに帰って部屋に戻ると

b0093515_16105535.jpg


窓から夜景が♪

部屋が取れなくて妻と義母で一室

自分ひとりで一室♪

持ってきたBOSEのスピーカーで

b0093515_16141216.jpg


好きなJazzを聴きながらひとりでのんびり

そのあと妻と義母と合流して最上階のバーへ

b0093515_1617145.jpg


b0093515_16173813.jpg


なかなか近場のホテルに泊まることがないので良い機会でした。

楽しんだあとまた部屋にもどり

b0093515_16194136.jpg


Jazzを聴きながら楽しんだとさ♪

\(^o^)/
by marukosolt | 2015-02-14 16:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

蝋梅の花

2月の頭の休みに ぶらっと

静奥の梅ヶ島まで行って来ました~!

その行く途中で有東木というところに寄りまして

b0093515_15465944.jpg


お昼に天ぷら蕎麦を食べ

b0093515_15481243.jpg


上にのってるのはワサビの葉の天ぷらです。

b0093515_162330.jpg


山葵の産地なんですね ここ。

その後周辺をぶらぶらと。

b0093515_1551786.jpg


東雲寺というところまで来ると

きれいに蝋梅の花が咲いてました~♪

b0093515_1553194.jpg


b0093515_15542956.jpg


黄色と青空よく合いますね(^-^)

ぶらぶらしたあとは

梅ヶ島まで行ってみることに

ここまで来ると静岡でも雪降りますねぇ。

帰りに公共温泉に寄って

b0093515_15593352.jpg


b0093515_15595684.jpg


b0093515_160253.jpg


温泉に入って帰りました~♪

(^-^)/
by marukosolt | 2015-02-14 16:04 | Trackback | Comments(0)

堂ヶ島で日帰り温泉中♪

b0093515_1750307.jpg


風が強いですが

温泉入って体温まった~♪

さて、腹減ってきたなぁ、

夕飯処探さないとな~!

(^-^)/
by marukosolt | 2015-02-11 17:51 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt