マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怒濤の一週間が終わり

う〜ん、火曜日から激しかったなぁ

そして怒濤の12月が始まる。

b0093515_23040278.jpg


ただ今日はひとりで仕事だからねぇ。

早く帰りたかったから

ガンガンモードで仕事したから

余計に疲れたぜい!

甘い物食べて回復しないと♪

愚痴の報告でした〜♪

(^_^;)
by marukosolt | 2015-11-29 22:57 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
昨日 静岡に行きまして

お昼何食べる⁉︎ということになり

また いつものとんかつの宇田川へ

b0093515_15122881.jpg


ロースカツのB定食を♪

いつかはジャンボロースカツ定食挑戦してみたいが

無理かなぁ(^_^;)
by marukosolt | 2015-11-23 15:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

青いツリー♪

先日 またひとつ歳とってしまい

妻と静岡に美味しい物を食べに。

行く途中でセノバを通るんですが

b0093515_22545211.jpg


街ではもうクリスマスなんですね〜。

通り過ぎて電話しておいたお店で美味しい物たべまして〜。

b0093515_22545374.jpg


また帰り道で また青いツリーとご対面!

b0093515_22545360.jpg


よく見ると惑星が着いている(^^)

ほんと今からイルミネーションが楽しみですね〜♪

*\(^o^)/*

by marukosolt | 2015-11-14 22:45 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)

久しぶりの東京へ

今月も慌ただしく

あっと言う間に半月が過ぎようとしています。

12日の木曜日 本社で会議があり東京へ!

会議は午後の1時から、

久しぶりの朝をのんびりして出発!

会議で寝てしまうおそれがあったので

新幹線では寝まくってました(^_^;)

早目に東京に入り目指したのは築地!

築地の市場に着く手前でスタバがあったのでコーヒータイム♪

b0093515_22364826.jpg


少し時間を潰して築地市場へ

もうここは観光地ですね〜♪

すごい人でした。

ぶらぶらして場内へ

b0093515_22364876.jpg


b0093515_22364848.jpg


ちょっと早いがお昼です。

海鮮カレーです〜♪

美味しかったです〜♪

なぜカレーにしたかというと

もう少し食べたかったから(^_^;)

で、場外へ♪

何回か食べたことがある立ち食い寿司へ。

b0093515_22364929.jpg


おまかせでお寿司を食べる

b0093515_22364956.jpg


b0093515_22365025.jpg


b0093515_22365051.jpg


最後に玉子撮るの忘れました(^_^;)

最後の最後に別注で大トロを♪

b0093515_22365078.jpg


おまかせ1000円!大トロ300円でトータル1300円‼︎

満足でした〜!

そして本社まで歩いて行き午後は会議。

夕方会議が終わったあとは参加者で食事会して藤枝へ

最後に藤枝駅そばのラーメン屋で♪

b0093515_22365115.jpg


豚骨ラーメンで〆ですね(^^)

会議はありましたが良い息抜き出来ました。

さあ、明日の日曜日も仕事だ がんばるぞい!

(^O^)/






by marukosolt | 2015-11-14 21:52 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)
なんかあっという間に11月に入ってしまいました(^^;)

怒涛の10月が終わり (まあ、なんとか3日間は休めましたが・・・笑)

今度はもう年末に向けて忙しくなってきますが、がんばりましょう・・・っと。

 さて、9月下旬に行った涸沢の続きです。

テントのところに戻ってきて妻と撤収作業。

b0093515_16324851.jpg


きれいに片付けて さあ下山です!

b0093515_16335654.jpg


今回は あの上まで登りませんでしたが充実してました(^^)

いつかまた登りたいですね。

ザックを背負って下山開始!

途中何度か振り返り写真を撮ったりしてました。

b0093515_16362596.jpg


b0093515_1637306.jpg


涸沢ヒュッテの吹流しが良い感じでした。

そしてまた下り始めます。

b0093515_16393067.jpg


b0093515_16402258.jpg


紅葉のトンネルが良い感じです。



こんな感じでした、

b0093515_1644131.jpg


さあここからはどんどん下りましょう。

b0093515_16451511.jpg


b0093515_16455362.jpg


下りはあまり写真を撮っておらず、

b0093515_16465851.jpg


本谷橋で りんご食べ~、

b0093515_16481319.jpg


b0093515_16485511.jpg


横尾を通り過ぎ~、

b0093515_16494247.jpg


b0093515_16503292.jpg


b0093515_16504913.jpg


徳澤でカレーを食べ

b0093515_16514598.jpg


やっぱここでのんびりキャンプしたいなぁと歩く

b0093515_1653734.jpg


b0093515_165622100.jpg


b0093515_16564921.jpg


明神まで来るとだいぶ足がばてる。

かなりえっさほいさと歩いて来たからねぇ。(^^;)

でもあと1時間がんりましょう!

b0093515_16594241.jpg


b0093515_17034100.jpg


かっぱ橋が見えてきて通り過ぎてから振り向くと、

b0093515_1713359.jpg


ありゃりゃ 穂高の先は雲の中。

ほんと今回は紅葉に恵まれました。

バスターミナルの所で相乗りタクシーに乗り さわんどの駐車場まで。

駐車場から車で移動して白骨温泉でも行こうと通ったが

結局やめて 乗鞍の温泉施設に寄ってお風呂入り

静岡まで帰るのでした~!

終わりで~す!

(^o^)/
by marukosolt | 2015-11-03 17:06 | 涸沢 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt