マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日の朝、ちょっとは体を動かさないといけないと

満観峰だ~!と行ってきました。(^o^;)

b0093515_23425048.jpg


駐車場に着いて登山靴に履き替えて

いざ出発!

b0093515_23425298.jpg


花沢の里へ向かって歩きます。

春ですねぇ。

b0093515_23425496.jpg


さあ、ここから登りです。

b0093515_23425601.jpg


運動不足が身に染みます。

b0093515_23425743.jpg


風も少なくいい日でした。

なんだか久しぶりに歩くと

いろいろと新鮮でした。

b0093515_23425941.jpg


そして頂上へ。

暖かく穏やかな満観峰♪

b0093515_23430126.jpg


富士山もばっちりでした。

b0093515_23430201.jpg


コーヒーとお菓子を食べてくつろいで下山です。

下山は早い!

b0093515_23430492.jpg


あっという間に花沢の里へ

駐車場で靴を履き替えて出発!

向かった先は 餃子の王将!

b0093515_23430614.jpg


いつものように満腹で帰るのでした~♪

\(^o^)/


by marukosolt | 2016-03-28 23:19 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)

食っちゃあ寝~の一日

今朝は おはぎを食べて満腹~♪

そのあとお墓参りしながら

第二東名の藤枝PAでお昼食べる。

b0093515_00024112.jpg


注文したのを忘れられていたため。

30分くらい居眠り。(^o^;)

食べたあと妻の親父さんの墓参りして静岡へ。

その時も眠気が取れなかったため

妻に運転してもらう。

静岡で用事済ませたあと藤枝に戻って喫茶店へ

b0093515_00024243.jpg


ケーキとコーヒーをいただいてお店を出て

夕飯のおかずをスーパーで仕入れ

夕飯をいただき そして居所寝。

昨日まで仕事だったので

今日は貴重な休みなんだが体がねぇ。

食べまくったおかげで体重60Kg代に回復だぜい!

まあ、明日から遅番ノーアルコール 週間なんで

また体重落ちるなぁ。

今度の土日は連休のはずなんで

がんばりま~す♪

\(^o^)/
by marukosolt | 2016-03-21 23:33 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

藤枝駅南口

b0093515_23312225.jpg


イルミネーション♪

最近は南口駅前の発展が凄いです。

昨晩は会社の現場で働いている

女性陣と飲み会。

ちょっと飲み過ぎてしまった。(^o^;)

寝なかったのは幸いだったな(笑)

(^-^)/


by marukosolt | 2016-03-20 23:25 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

貴重なお休みは・・・

家でのんびりですが、

b0093515_22164110.jpg


コーヒーの苑さんはかかせません♪

今日はグァテマラの大カップ♪

のんびりでーす♪

(^-^)/
by marukosolt | 2016-03-12 20:41 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt