マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅番だった一週間!

月曜日から遅番だった一週間、

午前中はフリーなんだが

結局食べ物ネタしかないなぁ(^o^;)

b0093515_23221272.jpg


b0093515_23221353.jpg


トンカツ食べたり~、

コーヒーの苑さんで

今季初のアイスコーヒー飲んだり~。

b0093515_23221402.jpg


あっ、いつもの氷なしの大カップです~♪

デニーズで朝食食べたり~、
b0093515_23221642.jpg


b0093515_23221795.jpg


オムライスのクーポンがあったので。

最近のオムライスは洒落てますねぇ。

またコーヒーの苑さんで

コーヒー飲んだり~。

b0093515_23221984.jpg


これは東ティモールの大カップ♪

最近のお気に入りだったりする~♪

まあ平々凡々な午前中でしたねぇ。

明日から早番!

拘束時間が長いですが

がんばりま~す!

そういえば、ゴールデンウィークってなんだ~!?

世の中にはそんなものがあるのか!?

まあ、これも宿命ですな。

残業手当たっぷりですな。

(^o^;)/
by marukosolt | 2016-04-24 23:05 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

日本は良い国だ~♪

この前の月曜日から遅番で

仕事が13時30分から22時のはずが

人員不足と忙しさのおかげで

水曜日から金曜日まで

朝から夜中まで仕事をし~、

土曜日休みのはずが

21時ごろまで仕事になり

今日の日曜はぼけぼけ状態。

そういう時は気をつけないといけませんねぇ。

午前中に静岡のデパートに

パンとコーヒーの企画展があり行った時のこと

美味しいパンなねはありつけて

b0093515_23391277.jpg


良かったのですが

買い物終わって階段近くの椅子で

駐車券の2時間無料になるにはあといくらと

計算するために財布からレシートを出して

そのレシートをポケットに入れて

立ち去ってしまったらしいのです、

財布を椅子に残し・・・

そして地下で美味しそうな焼き豚を買おうと思った時

さ、財布がない・・・

多分あの時だとレシート見たときの

椅子に戻ったが何もない。

なのでインフォメーションセンターにいったら

フロアーの反対側のインフォメーションセンターに届けられてました~‼

ほんと 日本は良い国た~!って思いましたねぇ。

その時買った焼き豚は

b0093515_23391585.jpg


今夜のおかずになりました♪

しかしねぇ、実は他にも良かったと思ったことがあり

今朝、お財布の中に一万円入れたのですが

ここ一週間、別に何もつかわないからいいやと

お財布の中身は124円♪(^o^;)

インフォメーションセンターで

中身のチェックするときに良かった~っと。

おねえさんの手元の紙には中身の

お金の枚数がきっちりと書いてあり

中身なくなってませんかと確認される。

ちょっと 124円で間違いありませんと

言わなくて済んで良かったなぁっと。

皆さんも疲れてる時は気をつけましょ~ね~!

\(^o^)/

by marukosolt | 2016-04-10 23:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

今週は遅番出勤!

ちょうどいい時期に遅番になり

瀬戸川に桜見に行ってきました。
b0093515_13143732.jpg


満開でした、ただ天気がねぇ。

まあこればかりは仕方がないですが。

b0093515_13144213.jpg


金比羅さんも満開!

夜桜だったら曇りでも晴れでも関係ないんだがね。

b0093515_13144513.jpg


b0093515_13145063.jpg


b0093515_13145303.jpg


昨日の雨にも咲いたばかりなのでしっかりです。

瀬戸川のあと蓮華寺に移動♪

b0093515_13145763.jpg


こちらの桜はまだ早かったです。

b0093515_13150044.jpg


b0093515_13150430.jpg


最後に出来たばかりのスタバ見学して帰りました~♪

さあ、今から仕事がんばりま~す♪

(^-^)/
by marukosolt | 2016-04-05 13:05 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt