マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事納め♪

今日は仕事納め♪

あとは集荷のトラック来たら終わり~♪

b0093515_12482706.jpg


なんかアップしない日の方が

多くなってしまってすみません(^o^;)

来年もこんな風かもしれませんが

よろしくお願いいたします。

今年一年ありがとうございました~!

早く トラック来~い ‼

\(^o^)/
by marukosolt | 2016-12-31 12:41 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

ふるさと納税 ②

今年2回目の ふるさと納税をやってあったのだが

1回目は うなぎ~♪

2回目は お米3回に分けて来ます。

その中の1回目が来ました♪

b0093515_23341129.jpg


白米20Kg~♪

これがあと2回来ます!

1月と2月の後半にしたと思ったけど。

もちろんポイントで~♪

お米トータル60Kg~‼

今年はこれで終わりだな。

来年度分に コツコツポイント貯めましょう♪

(^-^)/
by marukosolt | 2016-12-11 23:24 | ふるさと納税 | Trackback | Comments(0)

我が家の紅葉

おふくろがやっている盆栽。

まあ山野草やっているので

その関係で家にあるもみじ。

b0093515_18394937.jpg


何気にきれいに紅葉してたので

会社帰りに撮ってみました。

家で紅葉見れて良かったです。

\(^o^)/
by marukosolt | 2016-12-04 18:34 | | Trackback | Comments(0)

誕生日クーポン♪

先月は誕生日月♪

スマホにデニーズのアプリが入れてあって

11月の最終週の休みの日

せっかくなので朝食を食べに行きながら

クーポン見せて食べることに。

そんなに期待していなかったのだが

b0093515_18330594.jpg


出てきて立派だったのでびっくり!

朝から血糖値上がったぜい!

(^o^;)/
by marukosolt | 2016-12-04 18:24 | 記念日 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt