マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日、天気良くなったので

箱根に来ました~♪

宿屋からの朝、窓の外見たら朝焼けが!

b0093515_08285453.jpg


この一時だけですぐ陰ってしまいましたが。

ちょうど見れて良かったです~♪

ただ今朝のブュッフェで食べ過ぎ中!

じっとコーヒー飲みながら回復してます~!

(^o^;)
by marukosolt | 2017-10-24 08:21 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

昼間の月

そういえば、

先日乗鞍高原に行ったときに

久しぶりにスマホじゃないカメラ使いまして~、

山と月がなかなか綺麗でしたので撮ってみました。

b0093515_22533630.jpg
















もうすぐ沈む寸前でしたが。
b0093515_22551939.jpg
















昼間の月もなかなか神秘的でいいですよね~♪

(^o^)/

by marukosolt | 2017-10-22 22:58 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)

台風ですねぇ。

案外静かだった土曜の夜。

最近行くようになったワインショップに歩いて行ってきました♪

お店で飲むことも出来るんでね。(^o^)

なんだかんだ飲んでお店出て

帰る途中、駅廻って行く。

お目当ては駅横にある らーめん屋さん。

b0093515_22454483.jpg


とんこつラーメン、久々に食べました♪

なんかこの連休4日間、飲んで食べて

体重増やして終わりそうだなぁ

(^o^;)
by marukosolt | 2017-10-22 22:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

先月 東京で。

埼玉の義叔母の家に行った帰り

東京にある

パーラー江古田というお店へ♪

b0093515_22334724.jpg


雰囲気が良いお店でした♪

b0093515_22334872.jpg


b0093515_22335074.jpg


b0093515_22335189.jpg


パンの盛り合わせ食べて

のんびり出来ました~♪

(^-^)/
by marukosolt | 2017-10-22 22:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
やっと取れた21日から24日までの4連休♪

なんとまぁ、なんて日頃の行いが良かったのか

台風ドンビシャ!東西南北どこに行ってもはまるなぁ(*≧ω≦)

ってな感じでこの前の乗鞍高原は天気良くて良かったです♪

b0093515_23492902.jpg


朝早く家を出て乗鞍高原の駐車場に着き

まいめ池、大楓を見に行く。

初めは まいめ池へ

b0093515_23493185.jpg


青空で良かったです!

まいめ池では散歩?遠足?に来てた

保育園児が元気に先生と記念撮影してました♪

その後移動して大楓見に♪

b0093515_23493267.jpg


着いてコーヒー&おやつタイム!

暑くもなく寒くもなく、いつまでもいられそうって感じでした。

b0093515_23493480.jpg


おやつタイムの後、もう少し先まで散歩♪

ほんと来て良かったです~♪

やっと連休が取れるような状態になってきたので。

今年は行けなかった山旅行きたいですねぇ。

(^o^)

by marukosolt | 2017-10-19 23:27 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)
昨日は振替休日で休み~♪

天気予報は水曜日まで天気良くて

本日木曜日からは天気あまり良くないと。

妻の乗鞍へ行ったことがないということで

久しぶりの遠出♪

朝5時に家を出て9時には長野県の乗鞍高原へ

風は少しありましたが暑くもなく寒くもなく

青空の下、ぶらぶら歩いてきました~!



まずは まいめ池をぶらぶら♪

その後はもう少し先に行ってぶらぶら♪


時間があったら の~んびりお昼食べながら昼寝でも出来たのにねぇ。

今回は動画で~。

そのうち写真アップしますね~♪・・・いつになることやら(^^;)

by marukosolt | 2017-10-12 21:32 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt