マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひさしぶりに、

夜 静岡の街中へ出掛けてきました。

七間町あたりをぶらぶらした後

以前から知り合いのそば処 吉野へ
b0093515_22183488.jpg

焼き味噌、天ぬき、十割せいろ頂いて

その後 八十吟へ♪
b0093515_22101061.jpg

日曜だからかまったりすることができました。
b0093515_221723.jpg

ひっっさしぶりにシングルモルトのウィスキー飲んでしまった(汗)

スモーク系をチョイスしてもらいましたよん。
b0093515_2215725.jpg

まあまた近いうちに行きたいねぇ。。。
# by marukosolt | 2006-05-22 22:19 | Bar 八十吟 | Trackback | Comments(4)

出張朝ごはん♪

本日は朝からいい天気~♪

なので妻がサンドイッチを作り、

外で朝食。

で、向かった場所は御前崎。
b0093515_2319790.jpg

サンドイッチ食べた後海沿いの道を散歩しました。

ほんと今日は気分が良かったです。
b0093515_23193184.jpg

# by marukosolt | 2006-05-21 23:20 | | Trackback | Comments(2)

田んぼ

b0093515_21575164.jpg

今日は近所を散歩中、田んぼを撮ってみました。

まだまだ緑の部分が少ないが

だんだん緑に覆われてくのが楽しみです。

夜になってブログをやっている今、

カエルの鳴き声が心地よく感じています。

妻の実家の方ではカジカガエルの鳴き声が聞こえるんですよね

あの鳴き声が好きなんだけどね(笑)

いい季節になってきましたね~。
# by marukosolt | 2006-05-20 22:06 | | Trackback | Comments(0)

仙台からのおみやげ

きのう仙台からの出張帰りの人が

牛たん煎餅というのを会社にお土産で持ってきたので

本日ご馳走になりました♪

で、牛たん煎餅・・・

牛タンの味ってこんななのかな?

ってのが感想です~。(汗)

おいしかったには違いないんで

これが牛タンなんだぁ と

味わって食べましたよ~。(笑)
b0093515_23131664.jpg

# by marukosolt | 2006-05-19 23:17 | Trackback | Comments(0)

本日も

朝からお弁当作りで始まりました~!

妻はなんとか熱がおさまりました。

あしたはまたお弁当作ってもらえるつもりです(汗)

まあ今日はカレーをよそっただめなんだけどね。

b0093515_219174.jpg

# by marukosolt | 2006-05-18 21:10 | Trackback | Comments(0)

お弁当~♪

昨日から妻が調子悪く寝てたため

夕べのご飯からおかずをキープ。

で、朝から弁当作って朝食を食べて

そそくさと家を出て仕事に行きました~!

早く元気になってくだされ~!(汗)
b0093515_21535274.jpg

# by marukosolt | 2006-05-17 21:54 | Trackback | Comments(0)

最近

むか~し、サーフィンをやってたことがあって

だからかしれないが波を見に行くのが好きなんだが

最近じっくり海を眺めてたことないなぁと

用宗に行ったせいか ふと思ったりした

まあそれだけ充実してるのかなぁって思ったりして(笑)

でもなんだか今年の気分は山モードなんだよな~。

今年は久しぶりに山登ってみっかな~!

でも写真は海のです~!

b0093515_22365077.jpg

この写真についてははまた改めて書きます。
# by marukosolt | 2006-05-16 22:38 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt