人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ♪

11日に会社帰りに銀行へ寄って

その銀行の道を挟んだ前にケーキ屋があったんで寄って来ました(^^)

で、選んだのはピンクのイチゴモンブラン
ケーキ♪_b0093515_729463.jpg


それとトゥーランドットというケーキ♪
ケーキ♪_b0093515_730733.jpg

名前で買っちゃいました(^^;)

洋ナシと塩キャラメルだそうです。

ケーキ♪_b0093515_7311143.jpg


今回は家のコーヒー豆が品切れ中、

なのでチョコレート系はやめて

紅茶でもよいようなもの選びました~。

コーヒー豆仕入れないとだなぁ。(^o^;)
Commented by よっちみー at 2008-12-18 20:47 x
こんばんは^^
私も食べたいケーキです(笑)
トゥーランドットって、名前もケーキもお洒落ですね~
荒川静香さんが踊りましたよね~

あ~ケーキ食べたい…(笑)
Commented by marukosolt at 2008-12-19 07:37
おはようございます~。(^^)
もうこの時期はケーキかイルミネーションかって感じですよね。
トゥーランドット、そうそう荒川さん踊りましたね
釘付けになって見てましたが(^^;)
ほんと良かったですよね。
来週はいよいよケーキの日?(^^;)
楽しみですよね(^o^)
by marukosolt | 2008-12-13 07:33 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt