人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

七草粥

昨日は七日、

家でもしました七草粥(^^)
七草粥_b0093515_7213915.jpg

これに鮭や梅干やネギ味噌などトッピングして頂きました。

たまにお粥食べるといいですね。

そういえば横浜の中華街で食べたお粥もおいしかったなぁ。

さあ、胃も元気にして飲むぞ~!食べるぞ~!(^o^;)/
Commented by 1030tomo at 2009-01-09 08:04
七草粥たべそびれました~
体があったまっておいしいですよね。

昨日、味噌汁にいれて食べたけどもうご利益は
ないかな~^^;
Commented by marukosolt at 2009-01-09 17:37
こんばんは~!(^^)
七草粥食べれなかったんですね、
まあ8日でもいいかもね(笑)

今年も美味しそうな画像楽しみにしてますね~(^o^)/
by marukosolt | 2009-01-08 07:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt