人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

最終仕上げ

今日の夜にスキーに出発♪

今朝は最終仕上げです~(^^;)
最終仕上げ_b0093515_7503324.jpg

こちらも錆びはそんなに出てなかった(^^)

ワックス塗って平らにして終了♪

後は体力が持つかどうか・・・

ま、怪我しないようにのんびりやりますか~♪(^o^;)/
Commented by 1030tomo at 2009-02-20 12:01
わぁ~楽しみですねo(*^▽^*)o
くれぐれもケガには気をつけて滑ってくださいね。
スキー場からの写真みれるかな!?

スノボ、私、下手っぴながらやってました。
もう立つこともできないはず^^;
気をつけていってらっしゃ~い(o^∀^o)/
Commented by marukosolt at 2009-02-20 15:06
こんにちは~♪
かなり久しぶりだからのんびりやりま~す(^^;)
スノボーやってたんですね、
今度はソリに転向?かな(笑)
by marukosolt | 2009-02-20 07:52 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt