人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

2日目はスノボー♪

2日目の日曜日
2日目はスノボー♪_b0093515_7285715.jpg

朝から良い天気♪

宿で朝食を食べ
2日目はスノボー♪_b0093515_7252580.jpg

スキー場に出動!

ゴンドラに乗って上を目指す。

ゴンドラ中間駅にはキティちゃん??
2日目はスノボー♪_b0093515_7305867.jpg

雪像発見です(^^)

上に着きリフトに乗り換えて更に上へ
2日目はスノボー♪_b0093515_733878.jpg

上に着いて青空と雪景色に感動しつつこの日はスノボーです♪

2日目はスノボー♪_b0093515_7341884.jpg
2日目はスノボー♪_b0093515_7343785.jpg

3年ぶりのスノボー・・・あれ?初め 立てない??

と焦りながらなんとか立てて滑り始めたら

感覚が戻ってきて

そしてブレーキの付いてないスノーボーダーに変身するのであった(-o-;)

ってのは大げさでちゃんと止まれますよ~(笑)

だけどスキー場の写真はここまで~。

お昼ごろにはスキーを辞め野沢では有名な焼き鳥丼を食べに行く
2日目はスノボー♪_b0093515_740992.jpg

2日目はスノボー♪_b0093515_7403983.jpg

2日目はスノボー♪_b0093515_741794.jpg

たれは甘めですがおいしいです~。

そして静岡に帰って行くのであった。

野沢温泉スキーのお話は終わりで~す(^o^)/
by marukosolt | 2009-02-27 07:43 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt