人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

先日の

料理教室の応用です
先日の_b0093515_7232038.jpg

フライパンを火にかけ

ニンニクをオリーブオイルで香りが出るまでにして

鷹の爪を入れその次にアンチョビを入れ~、

その中に横で塩茹でしているブロッコリーを入れて粉々に

その間にブロッコリーを茹でた鍋でパスタを茹でて

そのパスタが茹で上がるちょっと前に

横のフライパンに入れ少し絡めて出来上がり~。

なかなか色が春らしくていいですねぇ。

アンチョビが効いてておいしかったです~♪(^o^)/
Commented by Chico at 2009-03-25 11:10 x
こんにちは
春色パスタですね!美味しそう~
対抗して。。今夜は桜色の明太子パスタにしようかな(笑)
福岡は今日、桜が一番満開みたいです

そうそう、空港の開港が間近なのですね
富士山がドドーンって感じのCMが流れてます
Commented by marukosolt at 2009-03-26 07:20
chicoさん、おはようございます~。
緑色が鮮やかなパスタですよね。
料理教室で習っててきれいだなぁって思っちゃいましたよ(^^)

静岡空港6月開港です~。
いざとなったら節約でチャリンコで行けるなぁ(笑)
駐輪場はあるのかな!?(^^;)
by marukosolt | 2009-03-23 07:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt