人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

会社で

朝必ず新聞見るんだけど

広告でパチンコ屋さんの、

毎日見るんだよね~。
会社で_b0093515_7435267.jpg

儲かってるのかなぁ(^^;)

自分はパチンコ屋さんの中が

煙いやら うるさいやら しかももったいないって

ケチ根性が出るやらでだめなんだよね~。

むか~~し、友達と行ってはじめてパチンコやったら

300円で777が出て

わけが解らずやってたら

隣の知らないおじさんがパチンコ台のある部分に指差して

ここ入れるんだここ~!!

って何故か怒られてましたが(^^;)

まあ初めてのパチンコで300円が5000円近くに化けたのはラッキーでしたが

やっぱり好きになれなかったパチンコです~。(笑)
by marukosolt | 2009-03-24 07:49 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt