人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ菜園

そういえば先日ベランダのイタリアンパセリが緑緑してきたので写真撮りました。
ベランダ菜園_b0093515_7185264.jpg

4月に園芸屋さんにて

バジルの種とイタリアントマトと唐辛子の苗を購入

お店の人に「何か想像できますねぇ、イタリアンですね」って言われました

確かにそうです(^^;)

それらは実家の家庭菜園の方に委託しました~♪

そういえば見に行ってないからどうなってるか見に行かないとな。

早く育ってほしいですねぇ(^o^)
Commented by tomo at 2009-05-13 09:10 x
緑が育つ時期ですね。

育ったイタリアン食材を使ってマルコさんの
料理がみれるかな。楽しみです、^^

そういえば先週あってた男子ごはんのたけのこレシピが
めっちゃ美味しそうで、今度帰ったときたけのこを
もらってこようと思ってます^^
Commented by marukosolt at 2009-05-14 07:35
おはようございます(^^)
育つにはまだまだ先のようです~。
そういえば最近、畑ごはんとか男子ごはんが
見れない状況でした~。
たけのこレシピ気になりますねぇ
後でHP見てみましょうっと(^^)
by marukosolt | 2009-05-13 07:22 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt