人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

一個人

一個人_b0093515_19423599.jpg

おお~!
こ、これは俺のために出たのか~!
って感じで本屋さんで見つけてきました~!
後でゆっくり読もうっと♪(^o^)/
Commented by sssumunion at 2009-06-28 19:43
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by hilaling at 2009-06-28 20:53
昨晩はご苦労様です。
大変お世話になりました。
ありがとう!

この特集、しびれるなぁ~。
明日ゲッちゅ~する~ぅ!
じゃぁ、近々やりましょうか、男同士のイタリアン・ナイト!
Commented by marukosolt at 2009-06-29 07:53
sssumunionさんはじめまして。
なぜか同じのが3つほど書き込みいただいてますが
週末は返信できることが少ないのでもうしわけありません。
Commented by marukosolt at 2009-06-29 07:55
ヒラリン、おはようございます~。
たまたま本屋行ったら見つけちゃいました。
久々に買った一個人です~。
また何か作りましょう~♪
あっ、ちなみに夜は多分また寝るかもですね~(笑)
Commented by mei-mei at 2009-06-29 18:23 x
週末はご馳走様でした。
hiraling宅は翌日完璧にきれいにしておきました。
Yちゃんにも宜しくお伝えください。
Commented by marukosolt at 2009-06-30 07:17
mei-meiさん、おはようございます。
散らかしたまま帰りまして申し訳ないです。
ありがとうございました~!(^o^)/
by marukosolt | 2009-06-28 19:42 | Trackback | Comments(6)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt