人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

暑い日には

昨日は久しぶりに青空をみました。

妻は朝から洗濯で大忙し(^^;)

で、その前の土曜日のお昼は素麺
暑い日には_b0093515_7264772.jpg
暑い日には_b0093515_727533.jpg


暑い日にはこれに限りますね

昨日のお昼はジャージャー麺でした(^^)


こちらではそんなには雨が強くないですが

九州方面は毎日ニュースですごい雨の状況が。。。

九州のブログ友達が多いので心配ですね。

十分気をつけてください(-o-;)/

静岡は今のところ青空見えてますが下り坂。

やっぱり青空は見たいですよね~!
Commented at 2009-07-27 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marukosolt at 2009-07-28 07:21
鍵コメさん、おはようございます~。
今朝青空少し見えました~。
今日は一日雨予報だったんでラッキーって感じです。
青い空早くみたいですね~(^^)
by marukosolt | 2009-07-27 07:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt