人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

地震だ~!

朝ちょうど起きるところだったんで良かったです。
地震だ~!_b0093515_752035.jpg

とりあえず、マグカップが割れたのと

ガラス瓶が落ちて割れただけど良かったです。

これでどこを注意すればいいか少しわかりました~!

改善しないとな。

しかし・・・

会社 なんで一番遠い自分が一番なの~!?

どうなってんだ!?

たのむよ~(-o-;)/
Commented by 1030tomo at 2009-08-11 07:50
朝起きたら地震のニュース。
驚きました。
マルコさんのお宅、あまり被害がなかったようで
安心しました。 余震があるかも知れないので
充分気をつけてくださいね。
Commented by marukosolt at 2009-08-11 12:20
こんにちは~!
ありがとうございます、大丈夫ですよ(^^)
結構揺れましたね~。
やっぱ、水はキープしとかないと危険ですねぇ。
あっ、会社にいました~!
地震気が付かなかった人(^^;)
すばらしい神経の持ち主だ~(笑)
by marukosolt | 2009-08-11 07:08 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt