人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね(^^;)

暑いですね(^^;)_b0093515_9434470.jpg

お気に入りのグラスに水を注ぐ
涼しげです(^^)
今日は風も心地好く窓から入ってきます。
連休最終日はのんびりするとしますか〜♪(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2009-08-16 20:21
水をちょっと置いただけで、涼やかですね。
夏場は、ケーキに入ってたドライアイスに、意味も無く水を
注いで雲海!!とか言って遊んでいます。
犬は怖がって近寄りませんけど(笑)
Commented by marukosolt at 2009-08-17 07:37
おはようございます。
グラスに注いだ水って涼しげですよね~。
水の補給も多かったですよ(^^)

ドライアイスは低温火傷に注意ですねぇ
犬が怖がるのは幸いかも、
食べたらとんでもないことになるもんね~(^o^;)
by marukosolt | 2009-08-16 09:43 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt