人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ暑いですが

土曜日、コーヒーの苑さんへ行ってきました(^^)

まだまだ暑いですが_b0093515_720485.jpg


まだアイスコーヒー飲みたい気があったのですが

やはり熱いコーヒーが飲みたくてグァテマラを飲みました。

なんか雨降らないねぇ。

乾燥しっぱなしですなぁ。

台風は東側通るので雨は期待できませんが

そろそろお湿りほしいですなぁ~(^o^;)
Commented by mamicha2 at 2009-09-08 19:16
ホットコーヒーが美味しい季節になりますね~
でもってコーヒーに合うスイーツもまた・・・・
秋は怖い(一年中怖いんですけどね)
Commented by marukosolt at 2009-09-09 07:21
おはようございます(^^)
ホットコーヒーを飲むと ほっとしますねぇ。。。

確かに秋は美味しいものが多いからねぇ。
ちょっと体重増加中、動かないとなぁ。。。(^^;)
by marukosolt | 2009-09-08 07:23 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt