人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

羽衣の松が・・・

日曜日のとんかつ食べる前、

清水は三保の松原へ行ってみました(^^)
羽衣の松が・・・_b0093515_7262896.jpg


前から羽衣の松は松枯れで危ないと聞いていましたが・・・

羽衣の松が・・・_b0093515_7275586.jpg


これはほんと危ないなぁ

青空に映えない・・・

羽衣の松が・・・_b0093515_7292212.jpg


両隣の待つが立派なだけに残念。

しかしこの日はとても良い天気

反対を向けば青い海が
羽衣の松が・・・_b0093515_7324514.jpg


ほんとだったらここから富士山がでか~と見えるんだが

夏はねぇ。
羽衣の松が・・・_b0093515_733523.jpg
羽衣の松が・・・_b0093515_7345412.jpg


霞んで見えない事が多々あります。

冬に見るのが一番きれいだなぁ。

気持ちの良い三保の松原でした~(^o^)/
Commented by puriyama at 2009-09-10 15:35 x
どうして真ん中の松だけ葉が生えないのでしょうね。
とっても不思議です。

青い空に青い海、とてもきれいですね。
富士山が見えなくて残念ですがお写真すごくきれいですよ。
Commented by mamicha2 at 2009-09-10 18:39
なんとか元気になってくれるいいですね~
大事にし過ぎたんだろうか??
それとも観光客が触りすぎたのかな?
頑張れ松の木!ですね~
Commented by marukosolt at 2009-09-11 07:28
puriyamaさん、おはようございます。
多分なんですが横の木は後から植えたのではないかと。
羽衣の松、天女もあれでは悲しむねぇ。

青い空に青い海ほんと気持ちの良い天気でしたよ~(^^)
Commented by marukosolt at 2009-09-11 07:31
mamichaさん、おはようございます。
そうなんですよね~、元気になってもらいたいんですがね~。
まだなんとか緑の部分も見られんですがね。
ほんとがんばれ~ですね(^^)
by marukosolt | 2009-09-10 07:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt