人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

なんと!!

妻の実家に行く途中の道で

なんと冷泉が出ました(^^;)

この前の地震で出るようになったらしい。

昔の地震でも同じ場所から出たらしくちゃんとなってました(^^)

でも止まったらしく、先日の地震でまた出るようになったらしいです。
なんと!!_b0093515_719412.jpg
なんと!!_b0093515_7195662.jpg


で、日曜日にペットボトル2本分入れてきました♪
なんと!!_b0093515_7212937.jpg


そしてその場で腕に冷泉つけると すべすべ~って感じです(^^)
なんと!!_b0093515_7232061.jpg


もちろん飲用はダメ~!ってことで

ここ気がつく人どのくらいいるかなぁって感じなところです。

しばらく冷泉止まらないでほしいねぇ(^o^)
by marukosolt | 2009-09-15 07:24 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt